※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

旦那とのタイミングが合わず、排卵まで1ヶ月待つことになりました。気持ちが落ち込んでいます。

今夜タイミングとりたいのに、旦那がしてくれません。
昨晩してしまったことを後悔。
基礎体温もよくて卵も2個育っているのに、そんな時にばっかりタイミング取れないなんて。
もはや望みが持てない中で次の排卵まで約1ヶ月待つなんて。
もう旦那と話したくないし、次の排卵までしたくない。
明日の朝も起きたくない。
もはやもう排卵してて欲しい。
愚痴を読んでくださってありがとうございます。

コメント

スマイル☺

夜分にすみません😢⤵️⤵️
私も似たような経験がありました。

もう、タイミングやろうとするときに限って先に寝ていたり、前日やってしまった。
機嫌を損ねってしまったなど。

そのときは、ちょっと夫婦の中で距離を置いてそれからタイミングをしています🎵😊

まままさんのタイミングが昨夜のうまくいきますように🌟

  • ままま

    ままま

    朝方排卵するように薬使ったのも色々と時間を計画してしたのに、すべて無駄です😢
    来週期からはタイミングの前夜は絶対にしないことにします。
    誘われても断ります😔

    お優しい言葉をありがとうございました😊

    • 6月2日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    どういたしまして☀️
    計画的に自分が動いても主人と噛み合わないときありますね😅
    わたしは、二人目のときはなかなか授からないときは自暴自棄なり、この日にやりたいなって感じの伝えてタイミングを図りました。

    • 6月2日
Lilly

排卵だってわかってる時に旦那がそんな感じだとたしかに旦那にイライラしてしまいますよね…
女性が妊娠できるチャンスって、何も考えてなかったら気づいたら妊娠なんて人もいるけど欲しい人からしたら月に一回だけですもんね…
お気持ちお察しします😢
昨晩のタイミングが合う可能性もあるかなぁとは思いました☺️赤ちゃんきますように😌✨✨❤️

  • ままま

    ままま

    お優しい言葉をありがとうございます😣
    イライラというよりもう悲しいです。
    1人で赤ちゃん作れればいいのに、、と思います。笑

    • 6月2日
  • Lilly

    Lilly

    わかります、私もイライラというよりまた赤ちゃんできないかもって悲しくなったりしました…なかなか男性には伝わらないですね、女性にとっては自分の体だし、女性にしかわからないんだろうなぁ…とよく思ってました😢

    • 6月2日
  • ままま

    ままま

    伝わらないですよね。
    思いやりにもかけるし😔
    そもそもわからないんでしょうね。
    もっと優しくて寄り添ってくれる人だったらよかったのに、とか、旦那を否定し始めてます。
    何で一緒に頑張ってくれないんでしょうか😔

    • 6月2日