※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん*
ファッション・コスメ

みなさんが使用されている化粧水等について教えていただけませんか?娘を…

みなさんが使用されている化粧水等について教えていただけませんか??
娘を出産してから、家事、育児で自分に全く手が回らずたまにお出かけするときに化粧する程度で、普段の基礎化粧すら怠っています..(´Д` )
娘を言い訳にしてはいけない!と思い新たに自分磨きをしようと思うのですが、おすすめの化粧水や美容液、パックなどありましたら教えてほしいです(*^^*)
ちなみに育休中の為、2000円以上のものはさすがに手が出ません(;_;)

コメント

ママンミール

化粧水は今まで8000円位のものを、じーっくり馴染ませてたのですが、
今は無印のでかいヤツをバッシャバシャ全身に使ってます!!笑

  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    8000円は手が届かないですね(>_<)笑
    無印は気になってるんですよねー!
    使い心地はどうです??

    • 6月16日
  • ママンミール

    ママンミール

    今となっては8000円は無理ですね!
    ケチケチ使ってしまうしそれじゃあまり意味無いですしね(><)

    私は乾燥肌なので敏感肌用さっぱり
    を使ってますが、
    何回も塗らないとしっとりはしてこないので
    乾燥肌でなければ
    しっとりタイプの方がいいのかな?と思います!

    肌荒れたりはしないです(^-^)

    • 6月16日
  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    手頃な化粧水でもバシャバシャ使ったほうがいいってIKKOさんも言ってました!
    しっとりタイプのほうが自分はあうかもしれないです◡̈無印久々に行ってみようと思います‼︎

    • 6月16日
  • ママンミール

    ママンミール

    そうですよね!

    ちなみにキャップ外したり、手で持ってひっくり返したりが面倒なので
    別売りのポンプをさして、置いたままバシャバシャ出してます♪笑

    是非行ってみてください~(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 6月16日
  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    ポンプ!なんかテレビで見たような..!
    あったら便利そうなので、それもセットで見てみないとですね♪
    ありがとうございます!

    • 6月16日
さぁたん☆

真ん中の使ってます!モチモチしますよー!しかもこれ1つで6役!すっごく良いです♡

  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    写真付きでありがとうございます!
    はじめて見る商品でした◡̈
    1つで6役は助かりますよね♡
    ドラックストアで見てみます(*^^*)

    • 6月16日
❀レモグラ❀

主婦になってから愛用してるのがチフレです。
高いのも使いましたがあまり合わなくて
コスパと家族で使える物を選びました☻

  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    ちふれですか(*^^*)
    使い心地はどうですか??
    あまりじっくり見たことがないメーカーなのでリサーチしてみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 6月16日
  • ❀レモグラ❀

    ❀レモグラ❀

    どシンプルで
    品揃えもいいです!
    美容液や化粧品など色々あります❁リップクリームも常備しております(笑)
    敏感肌さんなど使用してる人結構いますよ。

    • 6月16日
  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    ちふれのコントロールカラーは使ったことがあるんですけどね(*^^*)
    シンプルなのはいいですよね٩(ˊᗜˋ*)
    お店で見てみます‼︎

    • 6月16日
みくり

昔働いてた宝石店で売ってるスキンケア一式使ってます( ^ω^ )
ちょっと高いですが(´Д` )

豆乳イソフラボンは、昔使ってて好きでした♡

  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    豆乳イソフラボン知ってます‼︎よくドラックストアで見ますね(*^^*)
    価格も手頃そうでいいかもしれないですね◡̈

    • 6月16日
mi

ハトムギ化粧水とニベアだけです〜〜🙆💕
これにしてからニキビも全然できないしつるつるでーす❤️

  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    ハトムギ化粧水は初耳です(>_<)
    ドラックストアとかにたいていあるものですか??

    • 6月16日
  • mi

    mi

    どこになもあります、笑
    大きくて安いし
    ニベアとハトムギ化粧水は結構今
    人気ですよ〜〜☺️❤️MERYとかでもよく特集されてます❤️

    • 6月16日
  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    そうなんですか〜(>_<)‼︎
    やっぱMERYとか見なきゃダメですね!笑
    お店で探してみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 6月16日
みいむう

私も資生堂のラインを使ってましたが、無印に変えました!
全然トラブルないですよ!
下地もマキアージュからマジョリカマジョルカのものに変えました。その方がSPF高いから公園とか行きまくりの生活に合ってます(笑)
育休で私も節約中です!

  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    ここにも無印愛用者さんが!
    使われてる方多いんですね〜♪
    これからの時期はSPF大事ですね‼︎
    節約頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

    • 6月16日
mako0829

化粧水は素肌しずく ぷるっとしずく化粧水を使っていて、美容液は無印の敏感肌用薬用美白美容液使っています!両方合わせて2400円です!

  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    素肌しずくのオールインワンゲルは使ってました‼︎でもこの商品は初めましてですね◡̈
    さらにぷるぷるになりそうです!
    お店で探してみます(*^^*)

    • 6月16日
ちょこ♡

私も無印の化粧水使ってます(*^^*)

独身時代はライスフォースという結構値段高いもの使ってたんですが、結婚後安いものに…笑
でも妊娠後肌が敏感になって薬局で売ってる手頃なものとかヒリヒリしちゃったんですが、無印は全然しないです!

ちなみに混合肌ですが、無印の高保湿タイプの化粧水の後ニベア塗ってます*\(^o^)/*

  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    ライスフォースも良いみたいですね!
    高いですが(._.)
    無印の化粧水もお肌のタイプに合わせていくつか種類があるみたいなので良さそうですね♪
    ニベア使われてる方がここにも!
    ニベアも買いですね٩(ˊᗜˋ*)

    • 6月17日
結・ω・

妊娠前は草花木花使ってました!
でもつわりがすごくて
何個も塗るのが嫌になって(笑)
産まれたら余計に何個も塗ってる時間なんて
ないんだろうなーって思って
今はこれです(笑)
使わなくなった化粧水は
妊娠線予防にお腹に塗ってます( ´ ▽ ` )

  • 結・ω・

    結・ω・

    画像貼れてなかったですね💦

    • 6月17日
  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    これ一本でいけるやつですね‼︎
    やっぱり一回で終わるのも捨てがたいです(*^^*)
    私はお腹の妊娠線は大丈夫だったんですが、まさかまさか!胸の外っ側に妊娠線が出来ました(._.)

    • 6月17日
riny

出産してから、化粧水もつけず毎日過ごしていたら肌がガサガサでいままで使ってたやつを使っても合わなくて病院に行ったら、プロペトを使ってみてと言われました😊ちょうど、子供が使ってたし風呂上がり水分ついてる顔や足、腕にうすーく塗ってたらめっちゃプルプルになりました😊しかも、顔のほうれい線も薄くなってきた気がします😊💕プロペトには、しわを消してくれる効果もあるらしいです😊もし、あるなら試してください〜💕

  • ぶーちゃん*

    ぶーちゃん*

    プロペトは無いですね〜(>_<)
    しわを消してくれるなんですごく惹かれますね(*^^*)覚えておきます♪

    • 6月17日