※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が作るご飯は、食べない。美味しくないそうです。パパのご飯がいいそ…

私が作るご飯は、食べない。
美味しくないそうです。
パパのご飯がいいそうです。
ばーば(義理母)のご飯は、美味しいそうです。
そしてお腹空いたそうです。
お菓子くれと言ってます。

確かに料理は得意でないです。
仕事終わって保育園迎え行ってもなかなか帰らず
家に着いたら7時前の事もあります。
私なりに考えて献立考えて作ってます。

義理母も作り置きしたらいいよ。
お弁当も冷凍食品は、体によくない。
最近太ってきている。
って言われます。
いつ作り置き作る時間あるんですか?
日中は、仕事。土日は子どももいます。
朝もっと早く起きればいいんですか?

2人目妊活もしてますが、今日生理来ちゃうし、
こんな状態で2人目とか無理ですよね。

もう爆発しそう。
料理ももっとちゃんとしなきゃだし、
妊活も病院通うのも仕事しながらだからしんどいし。

コメント

3人目BOY🩵

私も料理苦手です。作り置きも苦手で、スーパーにいつも行って頭悩ませてます。
仕事はしてないのに、手抜きばっかだし🤦‍♀️
食べてくれない時イライラしちゃいますよね。そんな時はもうおにぎりだけとかうどんだけとか簡単に済ませてます。
仕事しだしたらもう、どうなるのか全く想像がつきません。まだ今は仕事してないから余裕のある心が持てると思います。
2人目欲しいのならお仕事をもっと時短にしたりと減らしてもらわないとストレスじゃないですか??
余計に身体に負担がかかって妊娠出来にくくなっちゃいそうです。どんなお仕事されてるかは分からないですが、子供がご飯食べてくれない以前に自分の身体も労ってあげて下さいね😭