※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

コロナ自粛中、3歳の娘と7ヶ月の息子がいる女性が、子供たちを安全に分散できるマイホームを欲しがっています。現在の古いマンションでは息子が姉を追いかけ、娘は息子に邪魔されて困っています。

コロナ自粛を通して...
今ものすごくマイホームが欲しいです。
3歳の娘と7ヶ月の息子。
娘は息子に遊びを邪魔されるのを嫌がります。
その度に息子をあっちにやったりこっちにやったり....。
ちょうど今ずり這いの時期でめちゃくちゃ動きます。

3DKのマンション(築30年)なんですけど、息子もお姉ちゃんが気になって追いかけまくり、娘はその度怒ったり私に息子をどこかにやってと言います。。

まっじって!!!!!
今ものすごくマイホーム欲しいです!!!!!!
娘と息子を安全に分散できる部屋が欲しいです!!!!

同じ方いませんか!?😭

コメント

わんこ

同じでーす🤦‍♀️笑
2歳の娘がいますがマイホーム欲しすぎてここ最近旦那と毎晩家見てます。笑
庭がほしいし、大声出してもドンドンやっても気を使わない家に住みたいです笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

分かりみが深いです。
    旦那もコロナ禍になる前は
    気持ちは分かるけど無理だよとピシャリだったんですけど、リモートワークになって身に染みたのか、本人からマイホームの話が出て、あ、旦那もキてるなと思いました。

現実は頭金はよもや貯金がないので、せめて、あと3年(私が30歳、旦那は31歳)で何とかしたいと勝手に思ってます←

• 6月1日
  • わんこ

わんこ

考えちゃいますよねぇ…😂

うちは貯金ないですが来年車のローン終わるのと仕事復帰するのではやくて来年もう買う気満々です。笑
    コロナのせいなのか建売がすごい今安くなっててもう買いそうです。笑笑

• 6月1日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

お仕事は正社員ですか?🤔
    私も建売見てますが安いんですか!?

• 6月1日
  • わんこ

わんこ

時短なので給料パート並みですが正社員です😂
    コロナで売れてないんですかね?値下げすごいされてて4LDK2500万まで色んなところ下がってます笑

• 6月1日
ひろちゃん

只今マイホーム建築中です
いまは1dkの極狭アパートです😅もうコロナストレス+家狭過ぎストレスです😂

後5ヵ月の辛抱なので
主人とまだかまだかと
イライラしながら
育児頑張っています😅

• ゆーゆー

ゆーゆー

1DK😨感服します💦

貯金すらないので夢の話なんですけど、コロナストレス凄まじいし、これから更に姉弟喧嘩が激化すると思うとやってられません😭

• 6月1日
ちゃんちー

はい✋同じです‼️
うちは上が男の子で騒ぎまくるし、下の女の子はお兄ちゃんの邪魔してばっかりで、、、
でも夫は全くその気がないので現状維持です😑
ストレスの溜まらない家に住みたいですよね💦💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

うわぁー同じですねー💦
    そうなんですよ😭
    お姉ちゃんの邪魔というか、
    コミュニケーションの取り方が赤ちゃん特有の荒業だから喧嘩になっちゃうんですよね😭

• 6月1日