※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

牛乳がすぐなくなり困っています。スーパーへの行き来が大変で、一度に買えないので困っています。同じような経験の方、対処法を教えてください。

牛乳こどもがよく飲むのですが、すぐなくなるので困ってます、、スーパーもそんなに行かないし重いし一回でそんなに買えないし、、。皆さんどうしてますか?こどもが牛乳飲みたいと言ってもつい牛乳はもうおしまい!と言ってしまいます😭

コメント

マーマ

うちの子達も好きで良く飲みます。
買い物のたんびに3本買います。
3本目が開いたら買い物にいきます。

CO・OPとか生協とかやってたら良いのですが、やってなく。
牛乳あわせて買い物いってますw

なくなりますよね💦
一回の買い物の時に2、3本買うようにしています
とりあえず、切らさないように…
以前は 1日1本飲んでたので 牛乳ばっかり買ってたような記憶があります
今は 以前程ではないものの やっぱり飲みますね

ママリ

うちも1回に3~4本買います😅
めっちゃ重たいです💦
それが無理なら瓶の配達してくれる牛乳を毎日2本とか頼めば楽ですよね✨

もち

めちゃくちゃ重たいですが一回の買い物で5〜6本買ってます🤣(基本的に買い物は週一)それでもたまに足りない時あります😥

うちは主人も好きでよく飲むんですが、長女の方がよく飲みます🤔主人は我慢してくれても、娘はないと泣くので😂💦