コメント
oooooMaiooooo
うちは1カ月くらいまでごくたまーにミルクあげてたんですが、2カ月くらいからは全く飲んでくれませんでした!
みななぎ☻
3ヶ月くらいから久しぶりに哺乳瓶使ってミルクあげましたが、全く受け付けてくれず😓
でも預ける時に困るので、慣れさせるために1日1回哺乳瓶使うことにしました*\(^o^)/*
最初は朝一で哺乳瓶使ってたんですが、なかなか飲まず、お風呂上りの喉乾いてる時に使ったら飲むかと思って、使ってみたら遊びながらですが飲んでくれました✨
今では100mlぐらい飲んでくれます🍼✨
-
柚月
やっぱりここまでくると難しいですよねー😅でも100も飲んでくれるなんて!!😳
どのくらいやって飲むようになりましたか?
うちも1日2回くらい頑張ってますがなかなか😓
喉乾いたり、お腹すいたりした時が狙い目ですかねー😣- 6月16日
-
みななぎ☻
グッドアンサーありがとうございます*\(^o^)/*
初日に60ml飲んで、次の日は70ml、その次が90mlで、4日目に100ml飲みました✨
でもまだ波があって、60mlの時もあるし、100mlの時もあるしって感じです💡
日中はまだあげたことないので、お風呂上り以外で飲んでくれるかどうかはわかんないです(。-∀-) 💦笑- 6月17日
-
柚月
初日から飲んでくれたんですか~😳うち未だ頑固に拒否してます…( ´︵` )3時間あけたお風呂あがりでもダメだったー😭😭
地道に頑張りたいと思います(笑)
参考になりました!
ありがとうございます😆- 6月18日
☆☆☆
家の人に預けたくて 新生児ぶりに?哺乳瓶にミルクやったら 飲んでくれませんでした(>_<)
-
柚月
うちも飲まなくて😭預ける時とか、これから保育園考えてるので、鳴らすようにちょっとずつやってるんですが、なかなか😓
飲むようになりましたか?- 6月16日
-
☆☆☆
私も育休中なので 保育園どうなっちゃうのぉー?って思ってます(笑)1歳までにはどうにかなるかとのんびりしちゃってます、、卒乳できるまでは預けるのは難しそうです😅ゴムの乳首がダメみたいです。色々試しましたがどれもダメっす(笑)スプーンでならいけます!少量ずつなんでとっても地道です(笑)
- 6月16日
-
柚月
スプーンとかストローとか、離乳食始まったらなんとか…って保育園の先生も言ってました😅でも確かにスプーン…地道にやることになりそうですね😑保育園の先生にも悪いので、なんとか飲めるように哺乳瓶、離乳食頑張りたいと思います😓ありがとうございました!参考になりました!
- 6月17日
柚月
うちも1ヵ月になる前まではたまーに飲んでたんですが、やっぱり3ヵ月も母乳だと難しいですよねー😭😭
そこから、飲むようになりましたか??