※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

最近日焼けが気になります。お散歩で赤くなり、保育園でも黒くなってしまいます。日焼け止めを使っていますか?

子どもの日焼けについて〜
最近かなり暑くなってきて日焼けが気になります!
たった15分外でお散歩しただけで顔が赤くなるほどです!保育園にも通いだして、お散歩行ったりもしていて帰ってきたら黒くなってるーみたいな!
Tシャツの袖のところから色が分かれているかんじです
色白だったのに😭😂😂
みなさん、日焼け止めとか使っていますか??

コメント

ANA

上ふたり男はそのままですが😂
娘は塗ってます!!

  • レモン

    レモン

    どの、日焼け止め使っていますか?
    保育園通っていますか?
    登園する前に塗る感じですか??

    • 6月1日
  • ANA

    ANA

    これです!
    保育園は4月から通ってないのでつけてませんが
    今月から保育園再開するので
    朝つけていきます!!!

    • 6月1日
QP

ビオレのキッズの日焼け止め塗ってます!
うちも2人とも色白だったのに既に真っ黒です😂

  • レモン

    レモン

    そうなんですね!!!
    うちも日焼け止め塗って保育園行かせようと思います!

    • 6月1日