※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

高温期9日目で火照りが強く、10日目で陰性の可能性について相談中。初期症状や経験の違いを考慮しつつ、1人目の時との共通点に気づいている。

高温期9日め、明日で10日めです!
体の火照りがすごくて、
なんだかもうフライングしたいんですけど、
初期症状的なものがあっても
10日目前後だとまだ陰性が出る可能性ありますよね?😅

1人めと2人めでは体も妊娠出産を経験して変わってるし
色々と違うだろうとは思ってるんですけど、
なんかこの火照り方、
そういえば1人目のとき経験したけとあるな〜と思ってるところです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

3回妊娠していますが3回ともたしか高温期10〜11日目には陽性でてます!

• たまご

たまご

ええ、ほんとですか!
    いまから買いに行ってすぐやりたいくらいなんですけど、明日10日めなので明日まで待った方がいいですかね…
    でも10日めで出るならなんかもう9日めも終わりに近づいてるし、うっすら出るなら出そうな気もしますよね笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄かったですが、太さは普通に出たので今日でもうっすら出そうな気がします!笑気になりますよね😂😂😂

• 6月1日
  • たまご

たまご

なんかもうこうなったときの思考ってやるまで堂々巡りですよね😂😂
    同じような線が出てくれることを期待します!!!ありがとうございました😭💕

• 6月1日
nana

その症状が妊娠によるものなら陽性反応出ると思いますよ😊😊🤍🤍🤍たのしみですね

• たまご

たまご

ありがとうございます😭
    ふたりめでも妊娠確認する前はいつでも初めてみたいな気持ちになりますね💦笑

• 6月1日
  • nana

nana

ドキドキと不安が一気に押し寄せてきますよね😢

• 6月1日
  • たまご

たまご

ほんとですよね😭
    そろそろご出産ですか⁉️がんばってくださいね〜😍✨✨

• 6月1日
ぴーちゃん

今回妊娠確信して10日目でくっきりでした😊
妊娠してたら出るかもです✨

• たまご

たまご

フライング陰性でした😭いろいろ人にもよるとおもうので、まだ希望を捨てずに待ちます!!

• 6月1日