※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
子育て・グッズ

腹ばいの姿勢は楽しんでいるようですが、数分で戻したり怒ったりしています。また、うまく戻れないと怒ることもあるようです。

腹ばいの姿勢ってどの位の時間やっていても大丈夫なものですか😳?

まだ首は座っていませんが腹ばい練習が楽しかったのか、最近ねんねから自分で腹ばいの姿勢になり楽しそうにしています😭
数分経ってから戻すと、なんで戻すんだ!と怒り、もう一回腹ばいにしてあげるとニヤニヤしています😓
またうまく返れなくて、頭だけ置いてけぼりになっていてもゔー!!と怒っています😓

コメント

さつまいも

苦しそうじゃなければいくらでも大丈夫じゃないでしょうか…💦
うちはしばらくやってると助けて〜!って泣いたので辞めさせましたが楽しそうなら大丈夫だと思います!

  • hqnq

    hqnq

    楽しそうにしてます😭
    心配で戻してあげてたので、これからは様子見で行きたいと思います😚💓

    • 6月2日
まり

しんどそうにしたり泣いたら辞めるでいいと思いますよ!

  • hqnq

    hqnq

    これからはそうしたいと思います😭❤️❤️

    • 6月2日