※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ない子についてです。上の子も寝かしつけにだいぶ苦労し朝まで寝るよ…

寝ない子についてです。
上の子も寝かしつけにだいぶ苦労し朝まで寝るようになったのは1歳過ぎて、それでも寝てすぐは2、3回起きます。
寝て20〜30分様子見て部屋を出ようと立ち上がるわずかなベッドの揺れで起きます😂
下の子は口が寂しいようで(助産師に言われました)午後は特に酷く、1時間おきに母乳かミルク20くらい足します。飲めば少しは寝ますが2時間もてばラッキーです。もちろん間をあけようとおしゃぶりや抱っこで両親等みんなであやすも虐待?ってレベルで体を反り返してギャン泣きです😅
下が生まれ上の子の寝かしつけが少し改善されたようで楽になったのですが下の子もなかなかで困ってます。

里帰りから自宅へ戻るのが怖いです😂
洗濯や掃除は合間に出来ても夜ご飯のような時間がかかる事は出来る気がしません。
子供が2人以上いる方で同じような方どうされてますか😢⁉️
やっぱり抱っこ紐でするしか無いですか?
抱っこ紐に入れても昨日はギャン泣きで体を反るので怖くてやめました😅

コメント