※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形で全切開したことある方!目を閉じると傷痕?新しく作った線が線…

二重整形で全切開したことある方!目を閉じると傷痕?新しく作った線が線がくっきり見える感じですか?

半年前に埋没したんですが、いつか取れてしまうんだったら最初から全切開にすればよかったかなぁと少し後悔しています💦

埋没取れたら次は全切開したいのでわかる方教えてください❤️

コメント

ままり

わたしは閉じると傷痕のような線は見えないですが、
半開きだと、くっきり線がみえます!
なので、切開したことある人なら気づくかなと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!見る人が見ればわかりますよね💦でも永遠に戻らないのがすごく魅力的です✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

全切開から2年以上経ちますが伏し目にすると作った線がくっくり見えています🥺
わたしも最初は埋没で、取れかかって全切開したのでお気持ちわかります。
私は埋没取れて一重に戻るより、多少分かり易くてもパッチリ二重が良かったので後悔はしていません💝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋没っていつか取れますもんね💦切開すごく興味あるので埋没取れたらぜひやりたいです✨

• 6月1日
ママリ

私も埋没が全切開か悩みましたが、不自然になるのが怖かったので埋没にしました...💦
回答とはずれてるかもですが、
中学の時に埋没してもう10年以上経ちますが、全然とれてないですよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生のころにやったんですね!それが取れてないのは素晴らしいです✨

• 6月2日
K.A♡0526

埋没4.5回やってダメそうなので明日全切開してきます😨
怖いですがずっとこの目で生きていく為に頑張ります😭💓
ぽんたろさんも埋没取れかかったら頑張って下さい🥺←まだですが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全切開やられるんですね!ダウンタイム長いですが取れる心配もないし良いですよね!頑張ってください😊

• 6月3日