※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
家事・料理

大阪にお住まいの方〜お子さんにたこ焼きデビューさせたのいつからです…

大阪にお住まいの方〜

お子さんにたこ焼きデビューさせたのいつからですか⁉️
一歳すぎたら親の判断とはよく言いますが、実際皆さんいつ頃からなのかな?と思いまして🤔
家だったら中身をなくしたり具を変えたりできるけど、市販だと(中身変えられるお店もあるけど)タコは除いてあげないといけないですよね?

坊主でタコ抜き!、市販は味が濃いからしばらく家たこ焼きで塩分控えめ!、ソースもタコもありだけどそもそも3歳からあげた!など色々聞かせてください😌

コメント

はじめてのママリ

1歳半頃から素焼きのお店のタコ焼き食べさせてます😊
最初はタコと紅生姜もはじいてたけど、今はタコだけはじいてます!
大阪のタコ焼きはダシが入ってて、素焼きでも十分美味しいみたいで食いつきがいいです🤭

• ぽせ

ぽせ

やっぱタコはしばらく心配ですよね💦丸呑みしちゃいそう💦
    大人の私も坊主が一番すきです😊❤️
    ありがとうございます✨

• 6月1日
ななな

市販のモノは
まだあげてません。

中トロトロの火の入りが気になって…

• ぽせ

ぽせ

回答ありがとうございます✨
    家で作るのも出汁多めのトロトロたこ焼きが当たり前だったので火の通りを気にしたことはなかったです😲💦
    中まで熱ければ大丈夫そうですが、確かに火が入ってるかの判別難しいですね🤔

• 6月1日