※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
子育て・グッズ

慣らし保育で泥んこになり、着替えが必要。7分丈のパンツがいいですか?10分丈は暑いです。まだ歩けません。

今日から慣らし保育スタートしました!

今日が初めてだったんですが、砂場に飛び出し、早速泥んこまみれ😓
改めて、着替えがもっと必要と思いました。。

今から買うのであれば、7分丈のパンツの方がいいですか?10分丈は、暑いですよね💦
まだ、1人では歩けません。

コメント

新米ママ

同じく今日から慣らしです!
7分と10分買ってますがお友達は5分の子多くて5分買い足そうかなと思ってます

• ばんぶー

ばんぶー

周りをみる余裕なく😓笑

5分なんですね!
    膝が見えちゃうけど、気にしない感じですか?

ハイハイの時とか。

• 6月1日
  • 新米ママ

新米ママ

ハイハイで擦れるので膝が隠れたほうがいいと思って7分と10分買ってたんですが暑いかな?と思って迷ってます。

• 6月1日
  • ばんぶー

ばんぶー

確かに、子供達動き回るから、暑いですよね💦

7と5分を買い足そうかな。
    ありがとうございます😊

• 6月1日
ぴーまん

私なら7分ですかね!
5分でも良いと思いますが🧐
去年息子はハイハイしかしなかったですが、5分でも膝特に問題なかったですよー!
けど歩きはじめは転んだりするだろうし5分だと転んだとき痛いかもですね😢やっぱり7分ですかね!

• ばんぶー

ばんぶー

5分でハイハイ問題ないんですねー!

そーなんです💦まだ、1人歩きできないので、転ぶこと多いだろうなーと。

ありがとうございます😊

• 6月1日
もぐみ

うちも今日からで1時間半だったのですがさっそく着替えてたのでほんとたくさんいりますよね😅

7分丈の方が涼しいし良さそうなのですが息子が草むらとかに入ってくので10分丈のほんと良いのかなぁ〜と思ってます。

息子が歩けるようになった時はめちゃくちゃ転けてたので膝が出てない方が安心かもしれません!!

• ばんぶー

ばんぶー

いや、ほんとに。1時間ちょっとで、着替え?!と思ってしまいました🤣

草むら、、。虫とかもいますもんね。

暑がりなので悩ましい所です。
    転ける事、初めは多いですよね。考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月1日