※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

少し惚気?です!誰にも話せないので吐かせて下さい😅昨日息子が寝た後、久…

少し惚気?です!誰にも話せないので吐かせて下さい😅

昨日息子が寝た後、久しぶりに大きなケンカをしてしまいました。
1時半頃まで続き…冷静になれば私がいけないのと
すぐキレてしまって絶対謝らない性格直した方が自分のためだよと言われさらにカチン。

でも本当にその通りなんです。頑固すぎて人に引かれそうなほど…

謝らなかった私は、もういいよ寝るからねと旦那に言われるといつも止めてしまいます。(めんどくさい女です)

なんでさっきあんな言い方したの?💢とまたふっかけたり…
なぜか怒りがおさまらないまま寝ようとしたら
私と息子だけ低いベッドで隣に旦那が布団敷いてるのですが、ふてくされてたら黙って手を握ってきてくれました。

いつもそんな感じでなだめてくれるのですが…
急に暗闇で手を握ってきてくれたので思わず目が点になり涙が止まりませんでした。

ケンカの原因は省略しますが、結婚してるんだから何があっても離れないに決まってるのに。と言われたのにまだイライラしてた私に対して旦那は、イライラを我慢して優しい扱いをしてくれました。

手を握られて自分が悪いのに火消し役をしてくれた旦那にものすごく申し訳なくてそのまま旦那の布団へ無言で潜りました。笑
朝から仕事なのに夜中までほんとーに申し訳ない…

いつも広い心で私を包んでくれてありがたいです。
今日は旦那の好物のチキンのトマト煮込みなど用意して待とうと思います🤣

独り言聞いてくださりありがとうございました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さん😢😢
うちの旦那はすぐキレて謝らないのでうちとは真逆の旦那さん、羨ましいです😢❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます🥺
    でもその分、とてもストレス溜めてしまってると思います😅😭

• 6月1日
こ

素敵な旦那さんですね🥺
私の旦那も喧嘩した後とかベッドにいると手握ってきたりして、その時にこの人が旦那でよかったっていつも思います😂

ムカつくことも多いけど、何年後何十年後も今と変わらず優しい旦那さんでいてくれたらいいなあって思います😢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    わ〜😆!同じですね!
    私もそれまでイラっとしてても、手握られたらこの人ど良かったと思いますwどんな気持ちで手を握ってくれたのかな…と考えると涙出ましたw

余談なのですが、私が旦那の事あだ名でこたと呼んでるのでビックリしました!笑

• 6月1日
  • こ

そーなんですか!!🤣
    ちなみに実家の犬が小太郎っていうので、こたって名前にしてます🐶🤣🤣笑笑

• 6月1日