※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

賃貸でDIYした方いますか?今は結婚当初から住んでいる綺麗でセキュリテ…

賃貸でDIYした方いますか?
今は結婚当初から住んでいる綺麗でセキュリティもばっちりの家に住んでいるのですが、出産を機に私が退職しなければいけなかったので夫の会社の借り上げ社宅に入ることになりました。

正直、古くて今の家とは全然違いますが自分でなにかおしゃれにできないかなと考えています。

キッチンは写真のような感じなんですが、どうにかアレンジできますか?

また賃貸でここdiyしたってことあれば教えて下さい!

コメント

mii

使ったことないですが、剥がせる壁紙で大理石風のとかレンガ風のがあるので、そういうのを貼ればオシャレになるんじゃないかなと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    100均とかのですよね!
    さがしてみます😊

    • 6月1日
  • mii

    mii

    友達が賃貸じゃないけど自分で100均のシート貼ってて素敵な感じでしたよ✨大変って言ってましたが😅写真の木の部分も同じように全面やったら素敵ですよね!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こつこつ作業ですもんね!😅
    自分好みにできるの楽しみです!

    • 6月1日
chibi26♡まま

diyに入らないかもですが、壁や扉などに100均のリメイクシートを貼りつけてイメージチェンジはしたりします🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リメイクシート買おうと思っています!
    張り付ける際にそのまま張ってますか?
    なにか下地みたいのやって張りますか?

    • 6月1日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    一応拭き掃除してからそのまま貼ってます☺️

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり一回綺麗にしてからですよね!
    私もそうします!

    • 6月1日