※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグがごちゃごちゃしてストレス。完ミの方、アイデアを教えてください。

今生後7か月で完ミでいってるのですが、お出かけの時にミルク関連のものだけでも、キューブのミルク、哺乳瓶(出歩く時間によっては2本)お湯の水筒、ミルクを冷ますための湯冷ましの水筒で、マザーズバッグの中がごちゃごちゃしてプチストレスです😱

完ミでいってる方、いいアイデアあれば教えてください💦

コメント

液体ミルクは飲まないですか?😃
常温で飲めるので哺乳瓶と液体ミルク持って出かけます。
液体ミルク苦手だったらごめんなさい😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体ミルクは買ったことなかったです✨
    ちなみに一缶全部飲みきらない時はどうしてますか?

• 6月1日

退会ユーザー

余ったら水道があるところで中身を捨てて、缶のゴミ箱があったら缶も捨てて帰ります😀
    ゴミ箱なかったら缶だけビニールで持って帰ったりします。
    赤ちゃんによってはミルクの種類変わったり常温が苦手だったりする子もいて難しいですが、飲んでくれるなら哺乳瓶に移すだけなので楽です。
    子供をちょっとだけ預けたいときとかも、預かる方も楽みたいです😄

• 6月1日