※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
その他の疑問

昨日の夕ご飯なんですけど鶏もも肉 キムチ サラダ 味噌汁 タコのお刺身…

昨日の夕ご飯なんですけど

鶏もも肉 キムチ サラダ 味噌汁 タコのお刺身で
お米なしで食べてたんですけど

こんな感じで夕ご飯だけお米なしで
食べようかなって思ってて

こんな感じの食生活だったら痩せますかね?笑

なんかアドバイスください笑

ちなみに今日の 夕ご飯は旦那とは別で
鮭 キムチ 冷奴 ワカメの味噌汁(私だけ)の
メニューの予定をしてるんですけど

どー思いますか?😂

ちなみに画像は 昨日インスタで載っけた
昨日の夕ご飯の画像です!

コメント

はじめてのママリ

うちもいつも夕飯ご飯無しですが、無しにしてから私も主人も痩せましたよ〜😆

hotaru

ダイエットメニューでしょうか??

お肉はササミやむね肉の方が良いと思いますが、
もも肉美味しいですよね😂

私は物足りなかったりすると続かないので、
お味噌汁やサラダは温野菜や海藻、きのこなどいくら食べても太らない食材をたっぷりにしますよ(^-^)

うーもん

ご飯抜きはだいぶでかいと思います✨
あとはお肉はタンパク質含んである、セセリや胸、ささみにしたらもっといいかもしれません🤩🤩🤩✨