※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3_mam
妊活

排卵後1週間で生理前の症状があるか質問です。妊娠時にも同様の症状がある方いますか?着床痛との違いが知りたいです。

妊娠された方に質問です>_<
6/9に排卵検査薬で排卵を確認しました。
6/7、6/8とタイミングをとっています。

排卵日からちょうど1週間ですが、今日生理前のような腰、下腹部が重たい感じでした。これは生理前ってことですかね?妊娠された方でもこのような感じの方いらっしゃいますか?着床痛とかあるようですが、やっぱり違いますかね_| ̄|○

コメント

まゆ⁂

私は生理予定日前から腰痛がひどくて何かしたかなぁっと思ってたら妊娠してましたよ!

  • 3_mam

    3_mam

    腰痛というのは生理前症状とは別の痛みでしたかぁ?>_<

    • 6月16日
むつりんご

私も、9日排卵日かなということで、人工授精をしました☺️✨

私も生理前は、腰痛や下腹部痛に襲われますが、今はなく、多分3日前くらいに、出てくるかなと😢😢

検査薬を使う、使わないか悩み、モヤモヤ😵😵

  • 3_mam

    3_mam

    私も生理前3、4日で出てくるのですが、生理前症状にしては早いなぁ〜と感じてます。が、着床痛でもなさそうなので…よく分からなくて…>_<
    お互い妊娠してるといいですね💕

    • 6月16日
  • むつりんご

    むつりんご

    私も、今日になり、腰やお腹が痛いような😱😱
    着床痛の経験が😱😱😱

    本当、お互い妊娠してるといいですね♥️

    だいたい、来週の木曜日が生理予定日なので、ヒヤヒヤです😵

    • 6月17日
  • 3_mam

    3_mam

    私は1週間前から生理前痛ってのをあまりなくて、諦めてる反面、すこーし期待してます笑
    検査って2週間後ですよね?あー長いですねー_| ̄|○

    • 6月17日
  • むつりんご

    むつりんご

    私は諦めモードですよ😱
    だいたい、医者からは、排卵日から、2-3週間くらいに分かりますと✨3週間して、生理が来なければ、いいですよね😍✨

    私は、待てず、検査薬をフライングで使ってしまいそうな😱
    いつも、真っ白で撃沈です😅😅

    • 6月17日
  • 3_mam

    3_mam

    3週間は長いですね😭
    フライングからの陰性…お気持ちすごくわかります😩早くても来週ってことですね💦

    • 6月17日
  • むつりんご

    むつりんご

    本当長いデスよね😢😢
    最近、みじかな人からの妊娠方向をきき、余計焦りが😱ダメですよね😢😢

    私も、フライングしちゃいそうです😵😵😵
    今日、買って来ようかなと、密かに思ってます😅😅

    • 6月18日
  • 3_mam

    3_mam

    今日私もゲットしてきました!😊もう、早過ぎると分かってるのにうずうずしてまーす😩

    • 6月18日
  • むつりんご

    むつりんご

    実は、やってしまいました😱真っ白😵😵体温も、36.65と低く、ちょっと、気持ちがどんより気味です😅😅

    • 6月18日
  • 3_mam

    3_mam

    陰性でも、まだ反応してないだけかもですよ?😊まだ望みはありますよ🤗
    むつりんごさんは、何か症状出てきましたか?
    私は基礎体温計ってないので、検査薬に頼るしかなくて…😭下腹部の張り?鈍痛と、眠気は常に来てます!

    • 6月18日
  • むつりんご

    むつりんご

    本当、それを切に願っています😢しかし、下腹部の張りの鈍痛、腰痛…もあり😵😵
    生理前と、妊娠初期は、似てるんですかね😰😰

    • 6月18日
  • 3_mam

    3_mam

    また今週末にでも本命の検査しなきゃですね!私は…来週半ばくらいにしてしまいそうです😭
    そうですね、生理前症状と妊娠超初期症状の差が分かりませんね😭
    とにかく一日中眠くて、鈍痛あって、そしてイライラが半端じゃないです。

    • 6月19日
  • むつりんご

    むつりんご

    朝から36.54です😅😅
    私は、また、来月って気分です😭分かります😢生理前は、私もそんな感じです😔

    • 6月19日
  • 3_mam

    3_mam

    むつりんごさん!たった今、フライングで検査しちゃいました。高温期10日目なんですが、薄っすら陽性反応が…😧まだまだフライングなので信じられませんが…😭

    • 6月19日
  • むつりんご

    むつりんご

    わぁ😆✨良かったじゃないですか😘😘このまま、無事に行きますように😁😁😁

    • 6月20日
  • 3_mam

    3_mam

    まだまだですが。お互い頑張りましょうね😊

    • 6月20日
  • むつりんご

    むつりんご

    はい☺️✨ちょっと生理になりそうな😱私も気持ち切り替えて頑張ります😍😍

    • 6月20日
  • 3_mam

    3_mam

    いきなりの報告ですみませんでした😣まだ生理予定日まで日にちあるので頑張りましょう😊

    • 6月20日
  • むつりんご

    むつりんご

    いえいえ😍✨✨予定日まで長いですよね😱😱
    多分予定日は、木曜日😰ソワソワしてしまいますね😅😅

    • 6月21日
mika

私も予定通りなら9日排卵でした!
一昨日の夜~今日の朝まで下腹部痛、重たい感じがありましたが、何となく生理来そうだなって思ってます(^^;
経験上着床痛は感じたことないので、半分諦めてます。

でもお互いに妊娠してるといいですね(^^)

  • 3_mam

    3_mam

    私も今までは何もなく生理が来なくて妊娠という感じだったので、生理前症状と似てるので諦めかけてます_| ̄|○

    • 6月16日
haru.

私も同じようにタイミングをとりました!
ちょうど1週間くらいで腰やお腹のだるさを感じ、今日予定日6日前ですがフライング検査をしたところかすかに陽性反応がでましたよ(^-^)/

  • haru.

    haru.


    ちなみに私は8日が排卵日でした(^-^)/

    • 6月16日
  • 3_mam

    3_mam

    おめでとうございます!
    今月の8日排卵ですか?フライングってそんなに早くから反応するもんなのですかね?

    • 6月16日
  • haru.

    haru.


    ありがとうございます!

    今月です!(´・ω・`)
    ほんっとーーにうっすらですが、2種類の検査薬で反応しました(´・ω・`)

    少し胃がムカムカするのと、
    下腹部の重い感じがひどいです…>_<…

    • 6月17日
  • 3_mam

    3_mam

    えー!そんなに早く反応するんですねー♡ほんとにおめでとうございます😊💕ちなみに海外製の検査薬ですか?
    私もフライングにうずうずしてます😭

    • 6月17日
  • haru.

    haru.


    フライングのフライングなので化学流産も覚悟してますが…>_<…💦

    最初にチェックワンのデジタルを試してみたんですが、まさかの検査中にキットを外すボタンを押してしまってエラーがでて、±のマークがでなくて😭諦めて中の検査薬捨てるのに、一回見てみたらかすーーーかに線が!←
    チェックワンファストなら生理予定日から判定できるのでこれなら濃くなるはず!と思ってやってみたらまさかの陰性で、ガッカリしてたら10分くらいたったら髪の毛みたいな薄い線が出ました(´・ω・`)

    フライングしたくなりますよね😭
    私も明らかに体の変化を感じてて、やっちゃいました(´・ω・`)

    • 6月17日
mkty

私も同じよう時期です❤️
体温はどんなかんじですか?

私は逆になにもなくて
このまま生理なのかなって少し
落ち込んでました😢

お互い妊娠してますように❤️

  • 3_mam

    3_mam

    基礎体温は計ってなくて、ほてってる感じも、ないです>_<というか、毎日が蒸し暑いのでよく分かりません(´・_・`)
    普通の体温計でなら、夕方36.8℃と37.0℃でした(2種類の普通の体温計です)
    平熱は36.7℃くらいです>_<

    • 6月16日