※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
子育て・グッズ

出産祝いのリクエストについて、何がいいか迷っています。一人目なので基本的に何でも嬉しいですが、今すぐ使えるものか、長く使えるものか迷っています。何かアイデアはありますか?

出産祝いについて質問です!

友人や親戚などに、出産のお祝い何がいい?と聞かれたら、何をリクエストしますか?
ちなみに、とても親しくてリクエストできる間柄です!

一人目なので基本的に何でも嬉しいのですが、
これ!というほしいものが思いつかず…

もらって嬉しかったものでも構いません^_^

今すぐ使えるものがいいのか、この先長く使えるものがいいのか…ご意見ください✨

コメント

Anp

自分で買わないような高価なベビー服嬉しかったです😌❤️
あとはベビージムとかバウンサーあたりもかなり助かりました✨

🐰

メリー、ベビージム、抱っこ紐、ベビーカー、マザーズバッグ

意外と値段がするので、高い物買ってもらいました🤣✨

えったん

こんにちは😃


離乳食用の食器セット
鼻水吸引器
ブランド物洋服
アンパンマンDVD

とか、いかがですか?
私も、自分で大体購入してしまっていたので😣
私の、いま欲しいものです😆

ぽん

メルシーポット
ジョイントマット大量に
ハントブレンダーと離乳食食器セット
ジャンパルー
ブランド服
カシウエアブランケット
など貰ったり、リクエストしましたー( ^^ )

はるる

離乳食セットとか嬉しかったです!マママンマのやつ可愛いです😍💕

ママリ

離乳食セットやハンドブレンダーはもらってかなり助かりました!!
あとは大きめのおもちゃとか!!そんなんあったらうちは嬉しいです🥺
寝転んで遊べるのとかあるので、うちもそれ買えばよかったなーってちょっと思ってます😂笑
うちの子はメリー買ったらとても気に入ってくれましたよ✨

aiai


まとめての返信すみません。
沢山のご意見、ありがとうございました😊
とても助かりました!
参考にさせて頂きます✨