※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
お出かけ

支援センター、再開したら行きますか?行きませんか?

支援センター、再開したら行きますか?行きませんか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

予約制で再開しましたが行きません😭

感染者出てない地域ですが行かないです💭換気とか徹底してくれてますがなんとなく、、、

ろー

今日から再開で行きたくなかったですが、上の子が遊びに行きたいというので行って来ました。
誰も来ていませんでした。
天気が悪くて外で遊べなかったので‥。
極力行かないようにしようとは思っています。

J

支援センター、こちらの地域では5/25から再開したので週2で行ってます!
予約制で、マスク着用、検温して手洗い消毒してから支援センターに入る決まりになっています。
1時間3組までなのと、換気、おもちゃの消毒も徹底してるので、安心かなぁと思います!他の親子とも触れ合うことなく別の場所で遊んでいます。家ばかりだったのでとても息抜きになっています✨

ママリ

行きたいとは思ってますが、
もし何かあったときに後悔するよなーと思うと、気になるなら行かないほうがいいな、、と思ってお散歩ばかりの毎日です😭

ママリ

室内はなんだかやっぱり怖くていけないです😭
コロナは発症する二日前とかから感染するらしいので検温とか意味あるのかな?と思っちゃって、、
おもちゃ触るからそっから移りそうだしなあとか考えると😢
もう今年は無理かなあと諦めてます😭

ぽん

怖いのでまだまだいかないです😢