※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
子育て・グッズ

朝早い時間に食事を取るのが難しい状況で、朝ごはんの時間について悩んでいます。朝早い方はどのようにしていますか?

生後9ヶ月で最近3回食をスタートしました。
同時に保育園も再開し仕事も早いため
7時半には家を出ないと行けません💦

6時に起床し
朝ごはんを食べてから保育園に行くので
朝ごはんの時間が6時半ぐらいじゃないと
食べるのもまだ遅いので時間がかかります。。

朝ごはんの時間が早すぎだと思うのですが
朝早いみなさんはどうされてますか??

コメント

みん

保育園のご飯の時間はいつですか?うちは9時にあるのであさはミルクにしてます。

  • cocona

    cocona

    11時です!

    • 6月1日
そー

保育園再開したら7時過ぎには出ないといけないので、6時半朝ごはんの予定です!
うちも食べるのが時間かかるので、食べやすいものを試行錯誤中です😵
とりあえずパンとヨーグルトとバナナでも食べられればいっか〜と思ってます😂

  • cocona

    cocona

    同じような方がいらっしゃって
    安心しました💦
    ご飯の後はすぐミルク飲みますか?

    • 6月1日
  • そー

    そー

    朝早いのホント大変ですよね😵💦
    はい!ご飯おわったら即授乳です!

    • 6月1日
  • cocona

    cocona

    大変です💦
    仕事の時間もあり
    自分たちに合わせてもらわなきゃ行けなくて可哀想で慣れるまで大変ですけど頑張りましょ😣✊🏻✊🏻

    お話聞けて良かったです!
    ありがとうございます🥺

    • 6月1日