※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamayang
子育て・グッズ

テレビを見せる時だけベビーサークルを使うのはいかがでしょうか?購入前に意見を聞きたいです。

テレビに近づかないようにする為、折りたたみ式のベビーサークルを購入しようと思うのですが、どう思われますか?
西松屋の折りたたみサークルです。

基本は日中テレビをつけずに過ごしており、夕飯を作る1時間くらいだけEテレを見せています。

そのまま見せるとテレビ台につかまり立ちしてテレビを触り始めてしまいます💦

今まではカリブに座らせて見せていたのですが、抜け出すようになりました。

テレビの周りに柵を置くことを考えましたが、少し段差があり、柵を安定させて置けません。

なので、テレビを見せる時だけベビーサークルを広げて中で遊んでもらおうかと思っています。

とはいえベビーサークルも安くないので、購入前にみなさんの意見教えてください!🙇‍♀️


コメント

ママイ

友人の家で使っていましたが、泣いていたけどボール入れてボールプールみたいにしたら、楽しそうに遊ぶようになったって言ってました☺️友人もテレビに近づかないように買ったらしいですが結局遊び場となったようです!でもご飯作る間は大人しくいてくれるようになったみたいですよ⭐️

  • tamayang

    tamayang

    なるほどー!ボールプール喜びそうです😍
    同じ理由で購入された方が複数いるようで心強くなりました!
    ありがとうございました✨

    • 6月1日