※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中でコーヒーがやめられない悩みです。代わりにカフェラテや牛乳多めのコーヒーを楽しんでいますが、やはりコーヒーが好きすぎるようです。

妊活中なのにコーヒー欲がとまらない😭💓

気休めにカフェラテにしたり牛乳多めのコーヒーにしたりしてるけど
コーヒーが好きすぎる、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

カフェインレスコーヒーありますよ🤤💕

• みー

みー

ノンカフェインのコーヒーも飲んでたことあるのですがやっぱり普通のコーヒーに戻ってしまいました😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰🔰

私が行ってる鍼灸の先生は、1日1、2杯のコーヒーブレイクは妊活に有効とおっしゃってましたよ😁

私もコーヒー好きすぎて、ガブガブ飲んでましたが無事に妊娠でしました🙌

• みー

みー

そうなんですね😳
    気にしすぎるのもよくないですよね💦

• 6月1日
さっち

私もコーヒー大好きです♥
我慢するとイライラするので、毎日3杯くらい飲んでます🥰

• みー

みー

そうなんです!我慢すると飲みたい欲が収まらなくて結局飲んでしまいます、、、😂

• 6月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

カフェインレスありますよ💓
私の友達もコーヒー大好きでお兄さんがカフェインレスコーヒープレゼントしてくれたのが1番嬉しかったと言ってました💓

• みー

みー

ノンカフェイン飲んでたのですが何か飲んでる気がしなくて戻ってしまいました😭
    美味しいもの見つけてみようかなと思います😌

• 6月1日

他の方も言われてますが、最近のカフェインレスコーヒー(デカフェ)美味しいですよ❣

うちは妊娠前からずっと、夫婦揃って、家でも外でもカフェインレスコーヒーしか飲まないです☕

なので、たまに普通のコーヒー飲んだら、ドキドキそわそわしてしまいます。カフェインってこんなに影響あるんだなって実感します😳

家では、インスタントだとUCCのが好きです。ドリップだとドトールのが美味しいです(UCCのドリップは薄い)。

外だと、スタバのデカフェはすごく美味しいですよ❣

• みー

みー

ネスカフェのノンカフェインがあんまり合わなくて、、、

どちらも試してみたいです!
    ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのままり

今、ルイボスティー、アーモンド、葉酸サプリを継続でしていますがこれだけ頑張ってるしコーヒーくらいと思って普通に飲んでます笑

• みー

みー

そうですよね💦
    私も葉酸、マカ、鉄分サプリ、コーン茶飲んでます😌
    1日何杯も飲みたくなるので控えます😂

• 6月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしはだいたい2、3杯くらいですかね😂

• 6月1日
  • みー

みー

同じくらいか少し多いです💦
    やっぱりそのくらいまでが許容範囲ですよね💦

• 6月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ルイボスティー飲むようになってから自然と減りましたね💦でも外に出ちゃうともうコーヒー買ったりします😂

• 6月1日