※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
産婦人科・小児科

岡山市で咳の小児科を教えてください。10ヶ月の子供の咳が長引いており、良くなったり悪化したりしています。

岡山市で咳でおすすめの小児科を教えて頂きたいです。

10ヶ月の子供の咳が長引きなかなか治りません。3月から良くなったり悪化したりを繰り返しています。
もし、おすすめの小児科があれば教えてください。

コメント

私は子ども全員岡山市民病院の小児科に連れて行ってます🙋‍♀️原因をきちんと調べてくれるのでいいですよ😊
分からない時は検査してから大きな病院へ紹介状出してくれるます!

• ましゅ

ましゅ

早速ご回答ありがとうございます!市民病院連れて行ってみたいと思います!

• 6月1日

退会ユーザー

私この前四男の吐き戻しで悩んでて検診ではただの吐き戻しだから!と言われてたけど市民病院の小児科で相談したら色々検査してくれてそれでもハッキリしないからと小児外科に紹介状もらって受診したら胃軸捻転症って病気でした!
    なので市民病院には安心して受診してます!
    先生は子どもが痛いとか調子悪いと言ったら何か原因があるんだから調べて見つけてあげなきゃ!って言ってました😊

• 6月1日
  • ましゅ

ましゅ

ごめんなさい変なところに返信してしまいました🙏

• 6月1日

退会ユーザー

色々質問したら答えてくれるしパッと診て終わりじゃないですよ😊うちは4人いっぺんに診察入るので1時間ちょっとかかります😅

• 6月1日
ましゅ

その姿勢がすごく素晴らしいですね😂💕早く知りたかった!

だいたいパッと診てくれて終わり!て感じですもんね。
四男くんの病気が分かって本当に良かったですね。
4児のママさん!2人でも大変なのに、、、尊敬です⭐️
本当にありがとうございます😊