※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

西松屋の離乳食グッズは品揃えが同じかどうか確認したい。イオンや赤ちゃん本舗にも行きたいが、今回は西松屋だけで探したい。

愛媛県今治市の西松屋についてです。

離乳食に関するもの(道具やBFなど)は
2つある店舗どちらも同じくらいの品揃えでしょうか?
この時期なので子ども2人連れてお店をハシゴするのは控えたくて、出来るだけ多い品揃えのお店に行きたいと考えています。

西松屋には置いてないものがあるイオンや赤ちゃん本舗にも行きたいのですが、まだショッピングモールへのお出かけは辞めているので今回は西松屋だけで探したいと思っています。

コメント

さち

私はしまむらの方がいいかなーって思います!しまむら側は少し家から離れてますがこっちによく行ってました😀バースデーもありますよー🙆‍♀️

• ym

ym

回答ありがとうございます!
    やっぱり大きい方が品揃え良さそうですよね😊!
    バースデーはあんまり置いてなきかなーって勝手に思ってたんですが、たしかに西松屋に無いものが置いてあったりもしたので、行ける時行ってみます😊💕

• 6月1日