※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレを始める準備をしています。保育園に相談したけど、おうちで少しずつ始めることになりました。

うんちしたら教えてくれるようになったと思ったら、今度はズボン脱いで新しいオムツ持ってくるようになってきました😂

か…かわいい…

トイトレ…はじめなきゃなー😅😅😅😅

保育園に相談したらまだいいですよーとは言われたけどおうちでちょこちょこはじめなきゃとあせってきました😓

コメント

はじめてのポカリ

うちはまだしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです~何ヵ月か前にちょこーっと朝座らせてみたりしたんですが、、まだいっかーってなって今にいたります😂😂
    こどもがわかってきたらでいいかなーっておもってたら、思ってたよりはやく子どもからアクションはじまってきてやったほうがいいか考えだしちゃいましたー

• 6月1日
  • はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

うちは部屋の中では歩くのですが靴は嫌がるし、外では全く歩かないし😓もう銀行とか大変です💦お金下げたりする時は抱っこなので💦抱っこひもも駄目😓ベビーカーも、だめ😱

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外よりおうちが好きなんですねー!!
    お子さんのペースそれぞれですから焦らずでいいとおもいます🎵
    抱っこひもとベビーカーだめなのママつらいですね💦
    抱っこひもなしの抱っこならお子さん大丈夫なんですか?

• 6月1日
  • はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

普通の抱っこは全然大丈夫です😂銀行は辛いですよ💦お金下げるにしても通帳とカードとお金忘れないようにもうズボンのポッケにグチャグチャにして入れないと子供落としそうになります💦重いので😱

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ほんっっっと重いですよねー!!!ここのところ体重はかってないから、いったいいくつになったのやら…ってかんじです😂

• 6月1日
  • はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

うちもです😂米より重いので米買うとき軽く感じます🤣笑
    以前コロナ真っ只中に1歳半健診行ったんですが、4歳の力あるねって言われちゃいました😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおー!4歳の力!!息子さん大きめなんですか!?

• 6月1日
  • はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

イヤかなり小さいです😂でもハイハイが長く歩いたのが1歳半検診の前日だったのでハイハイで鍛えられたんでしょう😅

• 6月1日