※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の自転車送迎でのレインコートや長靴についてのアドバイスをお願いします。

プレ幼稚園始まるのですが 自転車送迎なのですが私が着るレインコート悩んでてどんなのがいいと思いますか?
靴とかも長靴履いてますか??
皆さんどんなレインコートきて送迎してますか??🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

ワークマンとかにありそうな感じで、私も見に行こうと思ってます。
実際来てなくてすみません💦

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌷
    全然大丈夫です👍
    私もワークマンのズボンの調べてました🐢ズボンかワンピースタイプか悩みます!

• 6月1日
3-613&7-113

ママ友が、ポンチョタイプで送迎してて園に着いたら足がびしょびしょだったことがありました。なので、ズボンの方が濡れずに送迎出来ると思います。

また、私自身も一時期自転車通勤してました。その際、ポンチョタイプとかより上下別のズボンもあるほうが濡れずに楽でした。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌷
    やはりズボンタイプのが濡れなさそうですよね👍休みの日見に行ってみます。
    長靴も検討してみます

• 6月1日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ポンチョタイプやワンピースタイプは、風吹くと煽られたりして結構濡れます💦あと、私は夏場は濡れても大丈夫な靴(ミュールなど)で出勤して職場で足拭いてました。

• 6月1日