※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

結婚2年。元カレ忘れられず、毎日夢見て罪悪感。旦那に話し合い、元カレとより戻す考え。

誰にも相談出来ない為ここではかせてください…。

結婚して2年。
未だに元カレのことを忘れる事が出来ません。
今の旦那と付き合ってた当初はそんな事考えたりしませんでしたが、ここ最近毎日の様に夢を見て罪悪感が募るばかりです😭

今日の夢は、元カレに連絡を取り会うことに。やっぱり気持ちを抑えられず旦那にその事を伝え、離婚するかしないか話し合う内容でした😂(夢です!)

朝起きたら隣ですやすや寝てる旦那を見ておはようさえ言いづらい💦

元カレとより戻したいなんてバカな考えですよね??

コメント

かなぶん

人生一度きり。
好きなようにされたら良いと思います。
ただし、ご主人やお子さんに対してけじめをつけてから。
保険はかけないでほしいです!

310

自分の人生!個人の自由ですよ!
あなたが元彼に走ったからといって頭おかしい!とも思いません😊
ただ、どちらかハッキリする必要はあると思います!
お子さんもいますしね😊

つい

思い出は美化されますからねー😅

他の方も仰るとおり生き方は自由です✨
元彼のこと私も考えたことありますし、おかしい事ではないですよ❣️
でも、みずきさんの決断次第でお子さん、ご主人、みずきさん3人の人生を変えてしまう事だけは忘れないで下さい😣

さつじ

私も同じような投稿前にしました😅私はより戻すとかそういう話ではなく夢に今でも出てきて思い出すし忘れられてなかったのかなーって感じなので、今の生活を手放す気もないですし旦那に不満もありません。ただ思い出に浸ってるだけっていうか、、笑
一時的な気持ちかもしれませんし、冷静になった方がいいですよ😊✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんとの関係は順調ですか?🤔

私自身も夢に元彼が出てきたりしてた時期がありましたが、旦那と別れてとかより戻すとかは考えたことなかったです!
みずきさんがそういう気持ちになってしまうと言うことは、元彼さんがどうこうよりも旦那さんと向き合えてないってパターンもあるのかなと勝手ながら思いました💦

まな

上の方もおっしゃってるように、わたしも過去は美化されるからな!
という意見派です😂

旦那さんのこともちゃんと好きで子供も大好きで子どももパパのことが好きで、、、
という感じならしばらく様子見でいいのでは??

元カレのこと思い出すことは何度もあります!
それは普通のことかなーとは思います!

みずき

みなさんありがとうございました😊
少し頭を冷やし、自分の人生後悔のない様生きていこうと思います💪💦