※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
子育て・グッズ

子供が夜中にテレビを見たがって泣いている。寝かしつけるべきか悩んでいる。

今夜中の1時25分です。
下の子がまだ寝ないと言って、ぐずり出しました。泣きわめいています。テレビを見たい!と言って大声で泣いています。
みなさんなら寝室のテレビをつけて寝付くまで付き合いますか?夜寝ないといけない時間なのに、テレビ見たいと言うから見せるのは違うかなと思って、ダメと言い聞かせていますが、泣き止みません。
旦那もちょっといらつきだしました。明日から幼稚園が始まるお兄ちゃんも目を覚ましてしまいました😭

コメント

そのくらいの歳の子はいないのでご苦労は想像しかできませんが、私なら絶対に見せないです。。この時間なら尚更です😭😭

ひーちゃん

私は、絶対見せません。
どんなけ泣き喚いても、見せません。

🐻🐢🐰

テレビは絶対見せませんね。電気をつけた部屋に行き、少し遊ぶくらいならするかもしれません。

ナツ花

この時間に泣かれると、全員辛いですよね(T_T)

私は、5分泣き止まないなら、寝室から泣いている子と二人で出ています!

mama0-0

テレビもだけど遊びもしません。無視して近所迷惑にならないように窓は締切ってクーラーで寝ます。