※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
お出かけ

熊本市東区役所で毎週月曜にあってた育児相談は再開されてるかご存知の…

熊本市東区役所で毎週月曜にあってた育児相談は再開されてるかご存知の方いらっしゃいますか?
市政だよりでは確か普通に日程が載ってましたが、今念のために見た市のホームページでは5月以降も中止で電話のみ、となってました。
たまたま見つけた北区のFacebookでは一部再開とありました。東区の状況がわかりません。
明日行くつもりだったのですが・・
朝になれば問合せしてみるつもりです。

コメント

ひーのすけ

5月29日にひまわりカードの手続きで東区役所に行きましたがまだ中止の案内が掲示されてました💦
再開の目処がたっていたらその案内に変わっているのかなぁと推測するとまだ対応してないのかもですね😣

• きら

きら

ありがとうございます‼️
    やはりそうですか・・市政だよりのは電話のみだったんですかね😒
    助かりました🙇⤴️⤴️

• 6月1日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

今日、東区役所に行きましたがエレベーターの中に育児相談はまた中止してますと貼り紙してありました。

いつ再開とかは書いてなかったので、もう少しかかるのかなーと思いました😣💦

• きら

きら

ありがとうございます😍⤴️
    ですよね😰💦数ヶ月行けてないので、身長どれくらいになったか知りたくて😂💦
    一歳半検診もまだあるかわからないし・・残念です😔

• 6月1日