※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
家族・旦那

長くなります。愚痴らせてください。義父きもすぎる。 嫌い 生理的に…

長くなります。愚痴らせてください。

義父きもすぎる。 嫌い 生理的に無理なんです笑

義父しかいません。出産間際に集まった際に妊娠したら乳デカなるんやろ?だの俺が旦那産まれた時母乳飲んだ事あるけど不味すぎたなど言われて本当に気持ちわくるて
そこから整理的に無理なりました。

そして出産予定日に謎に仕事休みとってたり
勝手にめばえに応募してたり。
出産した後に連絡したのですが、知り合いに陣痛の時呼んで欲しかったのになど言ってたみたいです。

そして産まれてから孫フィーバーでおばぁちゃんと毎週来てました。そして産まれて数ヶ月なのに寿司行こうって言われて母乳ですぐ飲ませなダメで泣いても困るから行かないと言うと おばぁちゃんに我儘やなぁって言われ。

子供が泣くと乳ちゃうんか?乳あげたんか?
もうこれ言われるのが本当にきもすぎて。。

そして手も洗わない。除菌しない。

今この時期でどうしても会わないといけない用事があった時手洗ってって旦那から言うてもらってたのに
拭くアルコール除菌を片手に来てそれでテキトーに拭いただけ。そして孫に触ろうとする。
なにかしら理由つけて孫に会いにこようとするから
今コロナで私自身家から出てないなど言うても
除菌すればいけるやろー。手もまともに洗えない
やつに言われても👌

月一で会ってても知り合いに月一でしか合わせて
もらえないなどこっちが悪いかのように言うてるみたいです。娘に触られるだけで鳥肌がとまりません。

旦那は一応おじいちゃんやし。。
向こうは向こうで気つこてるって感じで。。

今色々理解しだしてる時期です。
でも日平気でご飯中ゲップしたり本当に信じられないんです。 
後集まりが正月あった時 旦那が抱っこしたら
パパ見知りで泣いてたら お前虐待してるんか?など
おもろいとおもって言ってるのか知ら無いですが、
本当よくそんな事言えるなと思うし孫の前でそんな
言葉言うなと思いました。普通そんな言葉冗談でも
出て来ないと思って神経疑います。

文句になりましたすいません。

義父無理な方いませんか?😭

コメント

空色のーと

男性から乳とか言われたくない😱!
ホントそれはキモイ!!鳥肌ものです!!!

あー…なんか典型的な田舎のデリカシーなさそうなおっさんキャラクター思い浮かべました😨

うちは、実父も義父も必要以上に気を使うタイプなので、ケープして授乳してても居心地悪いらしくて部屋から出ていくタイプです💦この2人から、乳とは絶対出ないワードです💦

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)


    鳥肌ですよね。本当。。

    あっそうです!まさに!笑。
    しかもかなりデブで清潔さも無く話してるとハァハァ吐息がすごいんですよ。。

    羨ましいです。😭
    そんな義理親なら良かったのに。。
    おばぁちゃんからは昔はほっぽり出してそんなん気にして無かったなど言われました。

    • 5月31日
しはるん

私も嫌ですー💦😱
なんかいかにも昔の人って感じですね。。なんというか…気は良いんだろうけどデリカシーとか皆無、みたいな。。
無意識にセクハラ発言しちゃう、というか。。
孫が可愛いんでしょうがもう少し配慮して気遣ってほしいですね💦本人に自覚が全くないでしょうから大変ですね😣お察しします💦💦

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    嫌ですよね。。本当そうなんです。デリカシーもなければ、土足でズカズカこられてる感じできついです🤮

    すぐもう身内やねんからとか言われますが赤の他人だと思ってますw

    • 6月1日