※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
子育て・グッズ

ハイローチェア買おうか迷っています。電動と手動どちらがいいでしょうか?2人育児で便利なアイテムがあれば教えてください。

ハイローチェア買うか迷ってるのですが、2人育児でバウンサーの簡易的ベットになるものを使ってるのですが上の子か下の子にイタズラなどして危ないので、ハイローチェア買おうか迷ってます。
使ってる方電動と手動どっちがいいですか?
2人育児で便利なものあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそう思い
ハイローチェア購入しましたが下の子が泣いて泣いて
使うことなく売りました😭😭勿体無かったです💦
結局バウンサーが一番お気に入りです💦
レンタルでもいいかなーって思います!!

あゆ

バウンサーを持ってますが、ハイローチェアは半年だけレンタルしました!

値段もそこそこだし使い終わったら荷物なるし、、と思って購入はしませんでした!

借りたのは電動でしたが、コードが上の子興味もっちゃって遊んでしまい結局手動で使いました😂

寝返りすると高いところは危険なのでバウンサーへ移行しました😊

何か参考になれば嬉しいです♡

りー

上の子は電動ゆらゆらで勝手に寝てくれたので便利でしたが下の子はあんまり寝てくれずその子によるのかなって思いました😖

うちは寒い時期にワンオペでお風呂に入れなきゃいけなかったのでスイマーバが重宝しました😊あと今はなかなか外出しづらいですがバウンサーにもなるチャイルドシート は下の子連れて歩くのに便利でした☺️

いちご みるく

ハイローチェアはもともと持ってましたが、手が届くし怖いので、下の子の時にベビーベッド買いました!
寝返りをするまで日中はずっとベッドでした。
ハイローチェアは手動ですが、赤ちゃんの時はほとんど使わず、離乳食の時に座らせてました。

ともも

手動のハイローチェアー、2才とかでも食事テーブルにできるしなんて思ってかったけど、とにかく子どもが嫌がって寝返りする頃には使えなかったので売りました(ToT)