※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

幼稚園で名札クリップを使っても大丈夫でしょうか?体操服登園で目立つので心配です。幼稚園で使用している方、いますか?

名札クリップって幼稚園で使ってもいいのでしょうか?
確認はしていないのですが、注文していたクリップが思ったより大きくて、しっかりととまってはいますが目立つ感じです。
体操服登園になり、1日その服装なので大丈夫なのか心配になってきました。
幼稚園につけていく方いますか?

コメント

ままりままり。

我が家はしてないですが、同級生の男の子がしていたような気がします。

心配ならば先生に確認してからつけていくのがいいかと思います。

deleted user

使ってます~娘の園は特になにも言われたことないですし使ってる子多いです!
それぞれの園のルールがあるかと思いますので不安なら確認した方がいいと思いますよ😃

deleted user

うちは、お勉強系で細かいルールが決まっていて、名札とかも決まったものでないとNGです!

みかん

1年だけは私服なので、1年だけはクリップ付けます!
来年度以降は使用予定はありません💦