※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルトン00
妊娠・出産

妊娠33週の初産婦です。頚管の問題はないが、お腹が痛くて不安。叔母は入院を勧めるが、病院ストレスを感じています。同様の経験をされた方、アドバイスをお願いします。

お世話になってます♪今33wの初マタです。
22wくらいで頚管長短くて入院してました。退院してからはリトドリンを飲みながらも順調だったんですがそろそろ薬減らして動きだそうかーと指示でた先週あたりからお腹がきゅーっと痛くてボール入ってるみたいに張ることがあります。
張る時は薬飲んでても1時間に5、6回とか。
でも張ってる時間は1回1分もない気がします。
でも一日中というわけでもない。。。
今回頚管長は今の所特に問題ないそうです。
オリモノは今まで無色だったのがシートに茶色がつくことはあります。

産婦人科に叔母がいるので心配ならまた入院しなよーと準備すると言ってくれるんですが、緊急性がなくてそんなもんだよって事であれば病院は暇でストレスにもなるので家にいたいのですがどう返事しようか迷っています。
こんな感じの症状ご存知の方いらっしゃいませんか?
どうされたとか教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

べじにゃん

オリモノが茶色はまずくないですか?まだ33週ですよね?私もずっとリトドリン飲んでますが、飲んでる限り張りはないです。一時間に5、6回は多いです。ここで相談されるより、病院で相談されたほうがいいです!

  • ミルトン00

    ミルトン00

    コメントありがとうございますー
    1日点滴して外してその後3、4回になり茶オリはなくなりました(´・◡・`)
    張りはあるものの張ってくる時期だしなぁ薬量増やして自宅安静指示になりました。
    またぶり返したら病院に連絡します。
    ありがとうございました!

    • 6月17日