※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

娘の布団に血がついていたが、娘自体には血がついていない。原因は不明で、治った怪我や鼻血などの可能性がある。

不思議なことがありまして、、、
(注意    少し気持ち悪いです)

朝起きたら1歳の娘の掛け布団、敷布団に血がたくさんついていました。乾いた血で、広範囲に塗ったような感じでした。でも娘のどこにも血がついていませんでした。

そんなことってあると思いますか?
怪我をしたけど治ったとか?鼻血?

不思議すぎて、、、

コメント

ゆきみ

家のこは、よく鼻血だしますが本人にも乾いてても鼻血が出たなと😃痕跡はあります!

• さ

それが痕跡もなく、鼻血も出したことないんです、、、

• 5月31日
ぷに

乾いた血ならもっと前の出来事なんですかね???

• さ

血は今朝なんですが、昨日洗濯してるので、昨晩から今朝にかけてなんです、、、

• 5月31日
.

鼻血の可能性が高いですかね?
娘さんに変わった様子とかないですか?
もし娘さんから出血してたとしたらかなりの出血ですし🤔
それにしても、不思議ですね…

• さ

やはり鼻血ですかね?💦
    全く痕跡がなく、本人もとても元気なので余計不思議でして、、、
    鼻血も出したことがないんです💦

• 5月31日
  • .

.

お話ができると分かりますが、まだできないですもんね💦
    急に鼻血がでるってことはあると思うので、鼻血なのかな?って思いました😭
    後、寝てる時に口の中が切れてしまったとか…?切どころが悪くて…ってこともあるかな?と思ったのですが、そしたら食事の時とか痛がりますよね🤔

• 5月31日
  • さ

そうなんです、、話してくれればいいんですが💦
    ご飯もモリモリ食べていたのでやっぱり鼻血っぽいですね💦

• 5月31日
りん

え!心臓に悪いですね!それ!

血液なのは確定ですかね??

上の子がクレヨンだしっぱにして、朝起きたら砕けて潰れて凄いことになってたり、口紅イタズラされてたーってことがありましたが、

血液だったらちょっと心配です。

お兄ちゃんにも怪我とかないんですょねー?

• さ

怖いですよね💦
    たぶん血液です
    寝室には布団と洋服しかないのでイタズラの可能性はほぼなくて、、家族全員怪我もないんです。
    気持ち悪いですよね💦

• 5月31日
mi

鼻血ではないでしょうか?びっくりしますね💦
もし生えかけての歯があるなら歯茎からの出血の可能性もあるかなと思います!

• さ

やはり鼻血ですかね?
    痕跡がなかったのと鼻血を出したことのない子なので不思議で、、、
    歯はあります!歯や、唇を切って出血してたことは前にありました💦
    それなかぁ、、、

• 5月31日
  • mi

mi

お口からの出血ならすぐに治るので可能性はあるかもしれないですね!
    分からないと怖いですね😭

• 5月31日
  • さ

そうなんです、わからないから怖くて(T . T)
    子どもって不思議ですね💦

• 5月31日
べりー*

うちもこの前ありました!鼻血っぽかったです💡子供が寝てる間にほじほじして鼻血出るってあるあるみたいです!

朝びっくりしますよねー😵💦

• さ

びっくりしました!事件かと思いました(T . T)
    寝ながらほじほじとかあるんですね💦

• 5月31日
ママリ

うちの娘は鼻血で、顔中両手も血だらけだったのに布団や着ているものには一切血がついていないことはありました💦
あんなに血だらけなのに周りに血が付いて無かった事にビックリしたのでその逆ももしかしたらあるかもですよね😅

• さ

それすごいですね!ちょっと怖いですけど💦うちはその逆ですかね💦子どもってほんと不思議ですね!

• 5月31日
ミカりん🍊

鼻血以外に、唇が切れて布団に付くことありました。
口呼吸で唇切れて、うつ伏せでスリスリ、掛布団にもスリスリ…唇は見て切れたのが分かる時とそんなに分からない時がありました💦

• さ

遅くなりすみません。
    寝相悪いからいろんなところにスリスリしてホラーみたいになってたかもしれないです💦
    鼻か唇どちらかですね💦

• 6月2日