※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のママ
お仕事

津市か久居で8トントラックが停められる月極駐車場を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

津市です!助けてください😢
今旦那が仕事で8トントラック乗っていて、今停めている駐車場が急遽無くなるみたいで、新しい駐車場を探してます😢😢
8トントラックが停めれる月額駐車場、貸し駐車場知っている方いましたら教えて欲しいです😢
津市か久居ら辺で探してます😢😢😢

コメント

tsiry-s

うちの旦那は10㌧以上の大型乗ってます。貸りれる駐車場探しましたが無かったので駐車場が広いコンビニにお願いした所オッケーして下さる店長さんもいました。勝手に停めて行くよりかは一応許可を得たくて聞きました。
月額もなかったですが、1つの案としてコメントさせて頂きました。

• 男の子のママ

男の子のママ

コメント
    ありがとうございます😆
    コンビニでOK貰えたんですね💠💠
    私もコンビニとか探してはいるんですが、なかなか無くて……
    特殊車両の大型が停めれる駐車場ってなかなかないですよね⤵️⤵️

• 6月1日
  • tsiry-s

tsiry-s

全然ないですよね😭家付近で探しましたがあっても遠過ぎたり..そこらへんに止めておくのは絶対ダメですしね💦
    付近にコンビニないんですね😩
    駐車場探すまでは気にも止めませんでしたがコンビニの駐車場って大型トラック停めっぱなし多いですよね😅(笑)

• 6月1日
  • 男の子のママ

男の子のママ

コンビニあるんですが、駐車場が狭くて……
    確かに、たまに広いコンビニの駐車場見るとかなりトラック止まってますね( Ꙭ)‼︎
    大型トラックの人達は駐車場不便ですよね😢

• 6月1日
  • tsiry-s

tsiry-s

狭いんですね⤵
    本当に不便ですよね💦都会に行くともっと不便でトイレ探すのも大変ってよく言ってます😅

• 6月1日
  • 男の子のママ

男の子のママ

確かに都会だとコンビニに駐車場がないとか、トイレがないとかほぼですもんね⤵️⤵️

• 6月2日
まお

高速のパーキングエリアって近くにありますか?
そこの一般道から入る人用の駐車場が結構大きかったりするのですが、どうでしょうか?

• 男の子のママ

男の子のママ

コメントありがとうございます♥️
    ないんですよ……
    あるのは、家から1時間位のところで……

• 6月2日