
コメント

かおみるく
一回目で授かりましたよ( ^ω^ )
痛かったのは、前日に受けた腰の辺りに刺す注射かな?
人工授精自体は痛くないですよ♡

おみそ汁
4回目で授かりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
人工授精自体は全然痛くないですよ〜😊内診受けてるのと変わらないと思います。
私もhcgの注射受けましたが、腕に受けたので採血と変わらない位の痛みでしたよ☆
-
あっつー
お返事ありがとうございます♡
妊活1年半で自然妊娠は難しいと言われてるので、ステップアップします(>_<)!
痛くないと聞いて安心しましたε-(´∀`*)
頑張ります😆- 6月16日
-
ウサコ
私は、皆さんみたいに授かっては居ませんが・・・あやかりたくてコメントさせてもらいました^_^
人工授精は、ホントにいつの間に⁇ってくらいあっという間で痛みもありませんよ。
私も先週人工授精して、今はドキドキの毎日です。
あっつちゃんさんもリラックスして頑張ってくださいね。- 6月16日
-
あっつー
ありがとうございます☆
あっという間なんですね(*´∀`)安心しました😄痛いの苦手で、すぐドキドキしてしまうので(^^ゞ
人工授精後はドキドキして長く感じてしまいそうですね(*´ω`*)
頑張ります😆- 6月16日
-
おみそ汁
気にすると良くないって言いますが、気にしない訳ない♪私はケータイ検索しまくりでしたΣ(゚д゚lll)極端な情報もたくさんで、負のループに入ってしまうのでオススメしません(*_*)
でも、気にしてても授かりましたよ!
コウノトリが無事に来てくれますよーに☆- 6月16日
-
あっつー
私もすでに検索魔です😨ほんと気にしすぎるのはよくないと思っててもつい😅
私もいつか来てくれると信じて焦らずやっていきます♡- 6月16日

りらも🐻
あたしは10回やりましたが、気絶するくらい痛かったです( ノД`)
医者の腕にもよります( ̄□ ̄;)
-
あっつー
ありがとうございます♡
ほんとですか?!😱やっぱり痛い方もいるんですね('_')
しかもかなり痛いとは、(:_;)
医者の腕を信じるしかないですね(´・ω・`)- 6月16日
あっつー
妊娠おめでとうございます♡
1回目ですか!すごいです(*´ω`*)
痛いって聞いたこともあるので、びびっちゃいました(^^ゞ
次回から人工受精にチャレンジします。
ありがとうございます☆
かおみるく
人工授精中は、なんか注入されてるーって感じました(笑)
無事に妊娠されますように♡
はじめてのママリ🔰
すいません(;_;)私もおとつい、男性不妊で人工授精しました(>_<)
運動率が18%や26パーで、
今回は、量1.3 濃度5600万 運動率32
でした(;_;)これを濃縮して人工授精でした(>_<)
かおみるくさんはどんな数値でしたか?(;_;)
また、人工授精前に卵管造影検査などしましたか?質問ばかりすいません(>_<)
かおみるく
お返事遅くなってすいません💦
運動率は39%、量1.0、濃度は98.00と書いてあります。結果の見方がイマイチ分からないので参考になるのか分からないのですがm(_ _)m
ちなみに卵管造影検査はしませんでしたよ( ^ω^ )
かおみるく
ちなみにうちは膣内射精障害といって、膣内で射精ができない精神的な何かが原因で、とりあえず一度人口受精を受けてみよう、ということで成功しました。
参考にならなければすいません。