※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
妊活

排卵検査で濃さが確認できたが、不妊治療中で心配。体外受精に進むか悩んでいる。明日の検査が怖い。期待してもいいですか?

生理予定日付近でソワソワに耐えきれず妊娠検査は家になかったので排卵検査で試しにやってみると画像のような濃さが秒で確認できました😌
今不妊治療中でこれがだめなら次はもう体外受精のステップアップになるのですが、期待してもいいですか?
明日本格的に検査するのが怖くて💔

コメント

RIR

私それより薄くても妊娠検査薬陽性になりました✨✨
期待大ですね!!ドゥーテスト出やすいのでやってみてもいいと思います😆
授かっていますように💫

はじめてのママリ🔰

こんなに濃いと期待しちゃいますね❤️

期待大だと思います✨

ぶーこ

皆さまありがとうございます🙇‍♀️
わー期待しちゃいます🥺
もう2年も妊活してて、お願いだからコウノトリって願ってたので明日検査してみようかなぁ😌

Rina🐈🐶(25)

私はWondfoの排卵検査薬で妊娠検査してみたんですが同じぐらい濃く出ててこれはもしや!って思ってWondfoの妊娠検査薬をしたら真っ白陰性でした…。
まだ生理が来てないので明日ドゥーテストでリベンジしようかなと思ってます😰

ぶーこ

そうなんですね😢😢
私と同じ環境の方でもやはりあくまで排卵検査だから期待しすぎもだめですかね😔

Rt.さんもまだ諦めず、陽性になることを私も願っております👏🏻✨

Rina🐈🐶(25)

Wondfoは偽陽性が出やすいらしいです…
そんなこと知らなかったから
初めて二本線(排卵検査薬は今月から使おうと買ったもので)を見て感動したんですけどね😭
排卵検査薬で妊娠検査なんかするんじゃなかったーと落ち込んでます。笑

赤いヤツを見るまでは諦めません!!
ぶーこさんも陽性が確認出来る事を願ってます!✩.*˚

りんご

不妊治療中とのことで
排卵誘発剤は飲んだり
注射したりしてないですか!? それだと常に排卵検査薬は陽性になると聞いたことありますよ! わたしもソワソワに耐えきれずかなりフライングで排卵検査薬で検査したら濃い線が出て妊娠していたので、可能性アリかもしれません🥺

ぶーこ

誘発剤は漢方初めて、今まで自然排卵しなかったのが2ヶ月ほど前から自然排卵するようになって誘発剤は飲んでないのですよ☺️

私今日検査薬買ってみて試しに検査してみます!ドキドキします!

ぶーこ

皆さまこちらでご報告すみません!
先程仕事から帰ってきて検査薬を購入し、早速試しにみたら
な、な、なんと陽性反応でました😭😭😭😭😭初めての陽性で、いつも真っ白で泣いてばっかりで旦那さまにも謝ってばっかりだったのにこんなことがあるなんて、本当に嬉しいです✨✨✨

皆様に勇気を貰ったおかげです。
本当にありがとうございます
まだ信じられないので明日の朝もう一度検査して病院に行ってみます!

ぶーこ

すみません、写真のせてしまいますが、濃すぎて逆に不安ですが...

りんご

陽性だったのですね!
わたしもドゥーテストで
生理予定日1週間前で
フライングでしたが
かなりの濃さ出ましたよ!
びっくりしましたが
無事7ヶ月になりました🥺

赤ちゃん信じましょう👶
心配すぎもよくないです!

おめでとうございます💓

• りんご

りんご

こちらに返してしまいました🙇‍♀️

• 6月1日
  • ぶーこ

ぶーこ

わーよかったですね🥺💕💕
    おめでとうございます✨ドゥーテストで私も試しました🥺✨なんだか信じられなくて今日もう一度別のやつでもやってみようかと思っております(笑)

• 6月2日