※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
子育て・グッズ

旦那が遊び相手にされて私は家事係?在宅勤務で男たちが暴れる。明日から出社で寂しい。同じ経験の方いますか?

私と旦那とでは、どちらかというと旦那の方が遊び相手に任命されがちです😊
そのせいか最近の在宅勤務では、勤務終了した瞬間キャーッってなりながら男たちが暴れだす、、、
まるで私は身の周りのお世話役?家政婦状態です😭
明日から出社するので、ママだけで過ごすのつまんなそーにするんだろな、、、😂同じような方いませんか?😅

コメント

あやママ

男の子で激しい遊びが好きだからとかではないですかね?
女性だとやっぱり持ち上げたりはつらいので💦
うちは女の子だけどおてんばで、夫は怒らないしたくさん遊んでくれるのでパパっ子です😂

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます。メンズで戦いとか大好きです、たしかに私じゃなくて旦那ってかんじです😂

• 6月1日
  • あやママ

あやママ

うちも女の子なのに抱っこして振り回されるのとか大好きで、私は背もあまり高くないのでだいぶ早い段階でリタイアしました😂(笑)
    でも、パパはよく遊んでくれるかもしれませんけど、安心して眠れるのはママの隣かもしれませんよ!😆
    お母さんは唯一無二ですから✨

• 6月1日