※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

子供を寝かしつけている最中に旦那が寝てしまうことがあり、夫婦の時間も欲しいけど、旦那が疲れているので起こすべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

夫婦で子供を寝かしつけて旦那さんが寝ちゃったとき、皆さんは起こしますか???😯

うちの旦那さんは高確率で寝てしまうのですが、、
夫婦の時間もほしいし😅
けど疲れてるんだろうし😅

どうしたらいいのかなぁと思い、質問しました🙇‍♂️

コメント

⭐︎

私が寝ちゃう方ですが、起こされたくないので起こさないですかね🤣

おはな

私は一応寝かしつけの前にどうしたいか聞いときます🤔笑

エイヤ

私は寝てほしくないときは寝かしつけしないでいいし、寝かしつけするときにそもそも今日起きる?このまま寝る?とか話します!

naaco

寝ちゃってたら、トントン叩いて、起きる?そのまま寝るの?と聞いてます😄

deleted user

今日タイミングとるよって事前に言ってないなら起こさないです😅

deleted user

寝かせておきます🙋今日も一緒に寝かしつけして、そのままいびきかいて寝ています😂

deleted user

寝かしつけに行く前に、今日は起こす?どうする?と聞きます!
その日によるので😅
私の場合でも聞かれたり、私から伝えといたりしてます!
私は常に起こして!モードです。

かおり

ある程度の家事をして寝た場合はそのまま寝かします!