※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽーん🍬
雑談・つぶやき

今日保育園でお誕生日会やったけど私の母が迎えに行ったとき先生からは…

今日保育園でお誕生日会やったけど
私の母が迎えに行ったとき
先生からはどんな様子やったかとか
全くそんな話はなかったみたい、、

でも後からお迎えにきた
男の子の親にはお誕生日会の話をしていたみたいで、なんかモヤモヤ(´-_-。`)

娘は今月誕生日だったから
主役の1人でもあるのに
やっぱりあの先生好きになれんわ(笑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

それは嫌ですよねΣ(OωO )💨💨
かなり感じ悪いですよね(*>_<*)ノ💦💦
私だったら言っちゃうかも(╥ω╥`)󾫵󾫵󾫵

  • ぽんぽーん🍬

    ぽんぽーん🍬

    分かっていただける方がいて
    嬉しいです!💞
    やっぱり嫌ですよね(´-ω-`)

    今 切迫で入院していて
    娘と一緒に居れないので
    余計にどんな感じかとか気になるのに…て思いました。

    • 6月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    グットアンサーありがとうございます(๏㉨๏)󾭠󾬚󾬚
    それは気になりますよねฅ(๑*д*๑)ฅ💧💧
    私は常に聞きたいことはズバズバ聞いてるし、言いたいことを言ってます( ; ̄3 ̄)💨💨
    園からしたら迷惑でしょうね(⌒_⌒; 💦💦💦

    • 6月16日
  • ぽんぽーん🍬

    ぽんぽーん🍬

    ズバズバ聞けて羨ましいです(´°ω°`)↯↯
    私もそうなりたいです❤︎(笑)

    • 6月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    不安なまま預けたくないって気持ちがあるので(╥ω╥`)💨💨

    私自身、保育士してるからかもしれませんが💦💦💦

    • 6月16日
  • ぽんぽーん🍬

    ぽんぽーん🍬


    そうなんですか!(〃゚д゚〃)
    杏MaMaさんみたいな
    保育士の方に預かってもらったら安心ですね❁♩

    • 6月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございますლ(´ڡ`ლ)🎶🎶
    嬉しいですっ🐰💕💕

    預けて下さるお母さん達が安心できるような保育をしたいと思って毎日頑張ってます(ू•ω•ू❁)󾬚󾬚
    娘を保育園に預けることになって余計にそう思いました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    • 6月16日
  • ぽんぽーん🍬

    ぽんぽーん🍬


    とても素敵ですね(´,,•ω•,,`)♡

    杏MaMaさんとお話してたら
    イライラおさまってきました!(笑)
    ありがとうございます❁♩

    • 6月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます🐰󾬍󾬍
    良かったですっ(ฅ'ω'ฅ)💕💕

    • 6月16日