※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやしや
妊娠・出産

トイレで鮮血が出て心配。陣痛は来ず。1人目の時は入院後半日以上微弱陣痛。今回も同じかな。おしるしかどうか。おしるし後の陣痛までの時間、経験者の意見を聞きたい。

今日で37w3d。
15時30分頃、トイレに行ったらトイレットペーパーに鮮血が!!おしるしかな?
陣痛が始まるのかと思ったけど、全く来ない〜。

1人目の時は、出血(鮮血)あって焦って病院に連絡したけど…あの時は予定日過ぎてたし。入院してからも半日以上は微弱陣痛。今回も同じ感じかな( ;´Д`)

今日は長男が高熱でダウンしてるので、こんな日に入院したくないしなぁ。赤ちゃん、もうちょっと待っててね(^^;;

皆さん。個人差あるでしょうが、おしるしあってから陣痛が始まるまでどれ位の時間がかかりましたか?
良かったら、参考にさせて頂きたいです。

コメント

w.mizu

あたしの場合二人目ですが、長男出産後かなりの年月が過ぎています。参考になるかどうかわかりませんが…

37w0dでおしるしの確認
すぐなくなりましたが、37w3dの明け方に感覚の短い痛みになりそのまま病院へ。
そして午前中に出産でした。

• はやしや

はやしや

早速ありがとうございます(^-^)

おしるし確認から、出産まで約3日ですか〜
    今の私には、それ位の猶予が欲しいです💦
    こればっかりは、何とも言えませんもんね。

何だか気持ちが軽くなりました。ありがとうございました❤️

• 6月16日