※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

排卵がうまくいっていない可能性について相談です。

こんな体温でも妊娠してたよ!て方
いらっしゃいますか??

16日 伸びたようなオリモノ
16.18.20 タイミングとりました✌️
いつもは、排卵すると乳首痛があったりするのですが
今回、何も無かったので
体温測定を再開すると、まさかの低温💦
22日 病院で先生から、排卵は終わってるみたいだよ
と言われました🥺
それから、体温測り続けてますが
このグラフの通り、ガタガタで体温低めです😩

この3日間、オリモノが増えてきたのと
今日 乳首痛が始まりました。

もし、16日が排卵日だとすると
生理予定日は昨日くらいかな、、と。
排卵うまくいってないのでしょうか??

コメント

ハッピー🥳

いえ、いつもは36.7℃超えるのですが、、、😭
そうですよね、低いですよね😨