※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
子育て・グッズ

息子の誕生日は家族だけでお祝いしたいが、義母と義弟が動物園に行く日を変えたいと言ってきた。どうすればいい?

もうすぐ息子の誕生日です!
誕生日は家族で動物園に行く予定なのですが、義母と義弟に一緒に誕生日お祝いしたいから動物園は別の日にしてほしいと言われました。
出産してから旦那家族が嫌いです。
いやいや勝手に決めんなよって思ってしまったのですが皆さんならどうしますか?
正直息子の誕生日は家族だけでお祝いしたいです。

コメント

みさ

断っていいと思います😩
勝手すぎますね😭

ゆず

いやいやいやw
当日は遠慮してよ🤣🤣

こちらが誘ったならまだしも、、
勝手に決めないで欲しいです。
無理です😅

アン

別の日にって勝手すぎて引きます😢
別日を提案はどうですか❓🤔

まる

いやいや勝手にそれはないでしょ。断っていいとおもいます!!!

すみっコでくらしたい

断ってやるならそれ以外の日に義実家でお祝いですね。
空気読んで欲しいですね。