※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおがお
子育て・グッズ

予防接種なんですが同時接種する時5コ同時とかやっていましたか??

予防接種なんですが同時接種
する時5コ同時とかやっていましたか??

コメント

めぇママ

うちは5個同時接種しました⑅◡̈*

さとmama

うちの息子は4つ同時でしたよー♫
病院で予防接種のスケジュール立ててもらいやってます(*∩ω∩)

てつちあ

3か月の時に5個同時に予防接種しました!

ミッキー.jp

やってました!
大丈夫なのか心配しましたが、先生にはアメリカとか海外ではこれが普通と言われました!

5個⁉︎大丈夫なんでしょうけど、見ていてかわいそうになってきそうですね〜(>_<)

3個同時の時もちょっとかわいそうで3本目は見てられませんでした(/ _ ; )

がおがお

みなさんお返事ありがとうございますm(__)m皆さんやはりやっている方が
多いんですね(^ν^)安心しました!娘の時は多くて二つだったので心配だったのですが(-。-;今日実は5個同時接種したのですが
皆さんはどうされてるのかと思い質問させて頂きました!お一人お一人にお返事返せずにすみません;_;たくさんのご回答ありがとうございました(^ν^)