※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mamママ
妊娠・出産

生理不順で検査薬で陽性。初診で胎嚢確認。心拍確認が不安。同様の経験者いますか?

前回の生理が3/28〜4/3まででした!
生理不順で今月はきていません。
仲良しは5月1日と5日で、少し身体が熱かったり眠かったりするのでもしかして、、と思い23日に検査薬をしたところ陽性でした!
それから1週間後の今日、初診に行き胎嚢を確認できました!!
次回は2週間後なのですが無事に心拍確認できるかどうか不安です(´._.`)

同じように1ヶ月ほど生理がこなくていつ排卵したのか分からなくて無事に心拍確認できた方、出産できた方いらっしゃいますか??

コメント

妊娠している時点で行為日付近が排卵日だったことになりますよ😅

つまり、5/1~5前後が排卵日だったということになりそれに伴って5/15~19前後が生理予定日となるため、現時点で既に生理予定日1週間以上過ぎていて5wになっているので胎嚢は確認できる時期ですね🙆🏻‍♀️
2週間後だともう7wになっているはずなので、心拍はほぼ確実に確認できるかと!

• a.mamママ

a.mamママ

ご返答ありがとうございます😊
    心拍が確認できることを願って2週間待ちたいと思います!
    分かりやすい説明、ありがとうございました!!

• 5月31日