※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夕方下の子と遊んでいたら、2階からゲームの銃の音が聞こえて来て、旦那…

夕方下の子と遊んでいたら、2階からゲームの銃の音が聞こえて来て、旦那が4歳の上の子の前で血が飛び散るプレステのリアルな戦争ゲームをしているのに気づいて私が旦那に激怒しました。
上の子も旦那がしているのを見て、自分もやりたいと言っていました。

怒っていても、軽く流すような感じで全く反省している感じではなく、今も続けてゲームしています。
こんな旦那で情けない気持ちと腹立たしさで、なんとも言えない気持ちです。
こんな私は神経質過ぎるのでしようか?

コメント

にこ☺︎

子供の前では、やめて欲しいですよね。私も怒っちゃうと思います(T_T)

• はる

はる

お返事ありがとうございます。
    ゲームはまだしも、内容が内容なだけに本当に判断出来ない旦那が情けないです(>_<)

• 5月31日
あ

小さい子供の前では嫌ですね💦怒って正解です💢

初めてのママリ

うちもしています。
何種類かやっているゲームがあるので、子どもが見る可能性がある時間は銃を撃ち合うようなゲームはやめてもらうように言いました。
ロボットが戦うゲームしてます。戦隊ものも戦ってるし、死体とか出て来ないからまだ良いですかね😅

以前は、私が手が離せない時に子供が泣いていたら、膝に乗せて目の前で銃をバンバン撃ち合うゲームをしていて、かなり驚きました。
夫も注意しても聞き流すだけなので、ゲームの真似して銃を撃つ真似を保育園でしてるらしいよ、先生に言われちゃったよとか、大袈裟に言ったら少し気をつけるようになりました。嘘ですけどね…。

六花❄️

年齢制限あるやつは守らなきゃですね…💦
うちは制限がBまでだったら息子の前でゲームしてても何も言いません🙂
まだうちの息子がそんなに興味示してないのもありますが😂
わかる年齢になってきたら気をつけたいですよね💦