※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
子育て・グッズ

Googleフォトでアルバムに保存していた写真が急に95枚に減ってしまいました。バックアップされていない可能性があります。再度アルバムに写真を入れ直す必要があるかもしれません。

googleフォトで写真を保存してるんですけど、
アルバムに1000枚以上あった写真が95枚になってました😱😱😱
バックアップされてないって事ですか?
あと、アルバムに自分でもう一度入れ直さないといけないんでしょうか、、?!

コメント

れもん🍋

アルバムってGoogleフォトのことですか?

• ツナ

ツナ

googleフォトのアルバムに1000枚移したのが95枚になってました💦

• 5月31日
あーママ

アルバムは本体のですか?Googleフォトの方がなくなっていたのならバックアップが出来てなかったのかも知れないです……

• ツナ

ツナ

googleフォトのアルバムから消えてました💦
    やっぱりバックアップできてなかったって事ですよね💦
    端末には同じ写真が残ってるんで大丈夫ですが、googleフォトに保存するの怖くなりました😱

• 5月31日
  • あーママ

あーママ

バックアップ完了の前に消してしまったんだと思います(›´ω`‹ )私もう2年前から使ってますがそんなことなったことないですよー!!

• 5月31日