※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那としょーもない事で喧嘩中です。笑私が謝るべきでしょうか?旦那はあ…

旦那としょーもない事で喧嘩中です。笑
私が謝るべきでしょうか???

旦那はあまり携帯をいじるタイプではないんですが今日朝、私が夜ご飯の仕込みをしていた時に娘が旦那にかまって〜!と言ってるのにケータイで漫画読んでてシカトしてたので遊んであげれば?
と言ってケータイ片手間に遊びはじめました。
朝忙しくてイラついてたのもあってケータイやめなよ!
って言ったらお前もいじってるじゃん!と🥺
その時はあーハイハイ!って感じで返したんですが確かに私もいじる時はあるんですが全て副業です。
お客様相手の副業なので夜にまとめてやるとかは無理です。  副業がない時に娘と遊ぶ時はケータイ触らず遊んでます。
だから旦那は娯楽?で私は副業だから違うやーんと思ってイラつき止まらず、今日は旦那の誕生日会なのにひっとことも口聞かずケーキも買いに行ってません😂🖕笑

大人になれよって話なんですが
どーしても自分から話しかける気になりません。
なんでもいいので思ったことあればコメント下さい!!!

コメント

❁¨̮

謝るというか私ならそのモヤモヤをそのままストレートにぶつけるか、だまってるか
ですね😂

私もそれを言われ時にカチンときだ事があります💦
私は言い返すほうなので、めちゃめちゃ言いました💦笑

先ず、回数の違いはあると思います!
ママは週の大半、ほぼ一日中子供と一緒にいるので、
その傍らで家事やスマホをやっています💦スマホと言っても、=ゲームではなく、調べ物が大半ですよね。ましてや副業は立派なお仕事です!

旦那さんは週2日程度しか子供と一緒にいません。
パパ〜と構われる回数は一日数回あるかないか。。
それを、ゲーム優先とはどういうこっちゃ!!!!!
とキレました(笑)

私は絶対自分の中で消化できないので、気分を落ち着かせてからでも、さっきの事なんだけど、、と言っても自分の考えを話します💦
子育てしながら負の感情を抱えるのは無理です😇笑