※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッカ
妊娠・出産

ミニベビー布団の使用期間について迷っています。ミニベビーベットに合わせるために購入しようと思っているのですが、一体どれくらいの期間使えるのでしょうか?臨月の初産婦です。

ミニベビー布団について
臨月の初産婦です
出産準備でベビー布団を買おうと思っているのですが、迷っています
友人からミニベビーベットを譲ってもらったので、それに合わせてミニベビー布団の購入をしようと思っていますが、
ミニベビー布団とは、どのくらいの期間使えるのでしょうか?

コメント

sachi♡

長い期間使えると思います!
お昼寝するときにでもできますし私は一部屋ずつ置いてます(笑)

erika.n_n.

1人目の時に主人の姉から借りたベビーベッド/通常サイズのベビー布団、2人目の時に友人から借りたミニサイズのベビーベッド/ミニサイズのベビー布団を購入して使いました^^
もうすぐ4歳と2歳になりますがまだ布団は両方とも使ってますよ♪
3人目の出産を控えていますがミニサイズがとても使いやすかったのでまた友人からベビーベッドを借りました(*^^*)!

子供達のお昼寝はもちろん妊娠中のしんどい時に寝転がりながらおままごとやお絵かきに付き合うのに使ったり、でんぐりがえしで遊ぶ時、ジャングルジムで遊ぶ際にぶつかりそうな壁に立て掛けて事故防止等日々活躍してます(*^^*)